ゴルフ、時々OL

パインレークゴルフクラブ

2013年01月10日
ここ最近、フックボールを打つ練習してます^^
力感のない、飛ばない、ゆるゆるスイングを徹底的に変えたいと思い、
一から出直しレッスン。
見た目のスイングにこだわり過ぎるのをやめて、とりあえず思いっきり振りぬく。
ゴルフを始めた頃に気をつけてた事を、今になって思い出したり(・ω・。)



とうぶんラウンド行かない~と決めたけど、
先週末はここにいました^m^


関西屈指の難関コース、『パインレークゴルフクラブ』。

なんでまたそんなとこへ行くんだ、わたし・・・( ̄ロ ̄lll)。

でもまぁ、ずいぶん前から決まってたラウンドだったし、
初打ちもしてなかったしね^^

スコアにこだわらず、とりあえず楽しもう♪



朝早くのスタート。
うぎゃ!真っ白けっけ(≧∇≦)。グリーンがカチンコチン!
パインレークゴルフクラブ


明けましておめでとうございます(*^ε^*)
パインレークゴルフクラブ


年内100切りを目指して、
結果にこだわり続けた年末のゴルフと違って、気分がかなりラクちん♪
パインレークゴルフクラブ


前回デビューしたぬくぬくミトン(*^ε^*)
欲しかったんだ~♪
でもコレつけてゆっくりカートに乗る時間がない(>_<)
ルコック ミトン



全部右に飛んでくし、バンカーもよく入ったし、池ポチャも3パットも量産。
ラウンド休止の決意は正しかったと確信^^;


でも前後も空いてたし、3人だし、わたし以外の2人はめちゃ上手い。
なので、打ち直ししたり、色んな練習しながらラウンドができた。


景色の綺麗な18番ホール。
池にボールを奉納してきたよw
パインレークゴルフクラブ


ランチは味噌ラーメン♪あったまるぅ~
ランチ


やっぱりラウンドは楽しいね~(*^ε^*)
ナイスショットが打てるともっと楽しいんだろうな。
次来るときは気持ちのいいショットが打てますようにー。



夜は豪華なお魚で乾杯♪
カニ味噌最高
なかよし




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。

凹みそうな強風、ザックリしそうな薄い芝、
祇園祭のお囃子かのようなコンチキチンのグリーン。

やっぱり冬ゴルフは難しいですよね。

桜が咲く頃には、きっとスコアも満開v-252に咲きますよ!
>のんごるさん
あけましておめでとうございます☆
寒さはまだ大丈夫なんですけどね~
こんなに凍ったグリーンは初めてでした(>_<)
今年はあったかくなるまでコツコツ練習に励みます♪
あけおめです
ご無沙汰でございます。
極寒の中さすがです
私は冬眠中ですが、去年12月に年内ギリギリ100切り2回達成して心置き無く冬眠に入れました
こんなんだから私はまた春になったら全て忘れてボロボロなんですよ。
さてさてパインレーク行った事ないけど、ゴールデンバレーの姉妹コースで難しいんですよね?
スコア気にせず楽しく回れるゴルフが最高ですね!
んでスコアも良かったらもっと最高!
このブログ楽しみに読み続けて応援してまーす(^-^)/
>メグちゃん
久しぶり~(^o^)丿
100切り2回達成!!!うらやましぃ~。
わたしもその数字が欲しかったー(>_<)
パインレークね、、、いっぱい意地悪されるよ( ̄0 ̄;)
クリークだらけだし、グリーンもくねくねだし。
春になったらまた一緒にラウンドしよー(^^♪
わたしも100切りするでぇ~!!!

管理者のみに表示