ゴルフ、時々OL

練習&冬用インナー

2013年01月12日
ラウンドへ行かない3連休はいつぶりだろう・・・。
ゆっくりいろんな事する時間がある♪


でも向かう場所は練習場w。
最近、少しずつボールを捕まえる感覚がわかってきた気がする^^
楽しいっ(≧∇≦)ノ
ほっとけば何時間でもやっちゃう。

こんな数字が出たのも久しぶり^^
20130112練習


でもまだまだ安定もしないし、
クラブがアウトサイドから降りてくるのが治らない。
明日は外へ打ちに行こう~♪
時間があったらバーゲンも行こうw



こないだ、冬ゴルフに使えるめちゃあったかいインナー見つけたよ。

コレ↓



やすっ!!!

これ、ゴルフ用じゃなく、
チャリンコ通勤の寒さ対策に・・・と普段用に買ったインナー。
裏起毛で驚きのあたたかさだった~^^

でも実際オフィスで着てると暑すぎた( ̄ロ ̄lll)。
で、タンスの底で眠ってた。


冬のラウンドはいつも、プーマの冬用インナーを着てるんだけど
年末に2連チャンラウンドだったから、2日目どうしよう・・・
と迷って登場したのがコレ。


機能インナーじゃないから、動きやすさはわからないけど
私は全然平気でブンブン振れた。
風も通さないのかな。ぽかぽかだった~♪
あ、単にボール追っかけてあっちこっち走り回ったからかも・・・w

でもたぶん、プーマのインナーよりあったかかったな( ̄▽ ̄)


ちなみにいつもスカートの下に履いてるのは
同じ店で売ってるこのトレンカ↓



これに靴下履いて、その裏に靴下用カイロ貼ると、
寒さなんてへっちゃら(*^ε^*)♪


やばっ、ラウンド行きたい∑( ̄0 ̄;)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
アンダーアーマーのコールドギアってインナーは暖かいよ。
裏地が起毛してて一番値段が高い(9000円ぐらい)のがヤバイです。
これ着てポロシャツにネックウォーマーでラウンド出来るぐらいです。
風がある時はウインドブレイカー着てるけどね。
>ウィッキーさん
ゴルフ用の機能インナーは暖かいでしょうね^^
でも値段がねぇ。。。
でも長く使えるし1枚もっておきたいところですね。
練習場へ10回通うより、ラウンド 1回
ラウンド回数は月4回を目指しましょう(^.^)

若くて元気なゴルフができる今は返ってきませんよ!!!

今を大事にしてください
私もたまに市内の練習場(住之江)で測定器の設置してある打席で打つことがあります。

でも、数値と結果は必ずしも一致しません…というか、ヘッドスピードとミート率を上げることばかりに気がいって、肝心の結果は(;_;)/~~~となることが大半です。
(球数ばかり無駄に消費して)

あまり、数字にこだわらずに、打ちっぱなし練習場では結果(方向性や弾道の高さ、ついでに飛距離)重視で頑張ってください !(^^)! 大事なのは入射角とアドレスの再現性なので。

80台前半や70台の先輩からは、「ダンプ一台分アプローチの練習してから物言うてや」とご指導を受けています(汗)
>赤坂さん
月4回のラウンドですか^^
去年の私ですね~♪
無理してラウンドを我慢してる訳でもないんです。
とにかく最近はまともなショットが打てなくて悩んでばかりだったので
自信がついたらまた復活します(^o^)丿

>voxy11さん

この画面があるとね、ついついスイングの形にこだわりすぎたり、
数字ばっかりを見てしまうので、
最近は画面を消して練習してます^^
やっぱり気持ちのいいショットをするのが一番いいですもんね♪

管理者のみに表示