ゴルフ、時々OL

プチ旅行

2013年01月21日
このブログにグルメカテゴリーがあったんだった(*^ε^*)

久しぶりに書いてみよう♪


先週末、ひっさしぶりに遠出してきた。
そういえばゴルフ以外で一日出かけることなんて、ココ最近なかった^^;


気分転換に。
いつも山ばっかり見てたから、久しぶりの海!!
明石海峡大橋が一望できる、景色抜群の海辺カフェ。
明石海峡大橋



沈む夕陽もこんなに綺麗に見れた♪
ろ、ろまんちっくやぁ~(*´∀`*)
FIESTA


こんな最高の景色を女3人で見てたんやけど^m^

やっぱり海って、見るだけでテンションUPする。
そう言えば昔、ナイトスクープで、
『奈良県民は海を見ると大騒ぎする・・・』ってやってたな( ̄▽ ̄)


でも、はるばる明石まで行った一番の目的は、
このお店に行くため^^
予約がとれない超人気のレストラン『チーロ』。
チーロ

噂通り、ピザも魚料理もめちゃくちゃ美味しかったよ


海辺カフェ『FIESTA』

イタリア料理・ピッツェリア『チーロ(CiRO)』


さてさて、今週末は久しぶりのラウンド。楽しみ♪

まだちょっと風邪を引きずってるので、
早く治して練習頑張ろっと(^o^)丿



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チーロとか懐かしいなー
ここの魚料理、ほんとおいしいですよね。

人気ありすぎて、行かなくなっちゃったけど(汗
久しぶりに行きたくなりました。
>もんきちさん
チーロ、お近くなんですか^^
かなりのピザ好きのわたしにとっては羨ましい限りです(^o^)丿
魚も注文してからさばいてくれて最高でした!!
チーロって明石港の?
さくらぐみにも何回か行ったけど両方共美味しいよなぁ。
>ウィッキーさん
そうですよ^^明石です。
さくらぐみも有名みたいですね。

管理者のみに表示