ゴルフ、時々OL

週末の練習&世界の山ちゃん

2013年02月04日
この土日、おどろきの天気の良さだった~。
この時期なのに昼間は暖房なしで過ごせたし。


ベランダから青空見ながら、
ラウンド行きたい病が発症して大変だった(・o・)ゞ


でもおとなしくココで我慢^^

ゴルフスミノエ

最近よく行くゴルフスミノエ。
駅前にあるのでクラブ担いで電車で行ってもすごく便利。


左にばっかり飛んでたボールが、
ちょっとずつ真っ直ぐ飛ばせるようになってきた♪
で、そうなれば確実に飛距離が伸びてるのがわかる(^o^)丿
嬉しい~。


というわけで今週末の3連休に実践!!!
ラウンド行くことにした。楽しみだぁ~。



ゴルフとは関係ないけど、
先週、ずーーーっと行きたかったお店に行ってきた(^ε^)♪

世界の山ちゃん^m^
世界の山ちゃん


噂でもよく聞く、てんこ盛りの手羽先を食べてみたいと思い、かれこれ10年。笑
ついに本町にもお店ができた♪


美味しかった~。ハマりそう



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:グルメ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
じっと我慢で練習に励む・・・
でも、やっぱりラウンドしたいですよね。(笑)

練習で「調子良さそう!」と思うと尚更ですね。
今週末、練習の成果が出るといいですね。(ガンバ!)
なぜか??アルコールが気になる

余裕じゃん^^今週も力まずいきましょう。
>三河のカブト虫さん
この調子いいってのが、週末まで続くといいんですが^^;
いつもの如く、あれ?なんで??ってならないように頑張ります♪

>128さん
練習のあとの一杯はやめれませんね~♪
いつもビール片手にゴルフ話です^m^
ほんと、良い天気だったよね~!!
それでも、家は2Fしか暖房なしでは過ごせない寒さやったけどw

やっぱり、外での練習って
本番ラウンドで役立つ気がする!

中で注意出来てる事が、それに慣れると
外で結構違う事やっちゃってるもんなぁ、と思う。

週末に成果が出たらいいね☆
いつも楽しく拝見してます。
スミノエ、いつも会社帰りに行ってます。
入口にあるゴルフショップのおじさん、まったく商売やる気無いって感じで笑ってしまいます。
私も同じくらいのスコアを行ったり来たりしてますので、お互い頑張りましょう。
>エリーちゃん
ずっとインドアで打ってると、外の環境に慣れなくて
ついついヘッドアップしてしまうんよね^^;
ラウンドになったらボールの行方が気になってますます。
今週は広いコースやし、がんばってくるわ~♪

>のむのむさん
スミノエ、通ってらっしゃるんですね^^
広いし綺麗ですよね~
あのショップ、たまに「ウェア半額」の張り紙が気になって、
見たりしてるんですが、確かに店員さんに声かけられたことないです。笑
練習場めぐりって、楽しみのひとつですね~。
ちなみにゴルフスミノエは実家の近く。
昔はとなりにショートコースもあったんですよ。

久しぶりのラウンド。思いっきり楽しんじゃってください。
練習どおりに打てるといいですね。
ドローボールが打てるようになったらしめたものですね!
打ちっぱなしの練習、頑張ってください ^^

スコアが良くならないなーと悩んでいた時、
伝説のアマチュアゴルファー 中部銀次郎さんの本を読んで、
ゴルフに対する考え方が変わりました。おすすめです。
>のんごるさん
あんな賑やかなところにショートコースあったんですか!
いつも駅から歩いて行く時、競艇場へ向かうおじさん達に紛れてます^m^
週末は天気も良さそうなので頑張ります~♪

>voxy11さん
プロにもいつも最後はドローボールを打てるように・・・と言われてます。
まだそんな高度な調整はできないんですが、とりあえず飛距離UP目指します~^^
いつも愉しく拝見してます
いつも愉しくブログ拝見してます。

私、大阪駅前第一ビルにてゴルフショップを営んでおります。

それも、ゴルフ100切り本舗、まさに100切りを目指す方のためのショップです。ギア、ボール等は勿論ですが、関西のゴルフ場なら何処でもエントリーをさせて頂きますので、何卒ヨロシクお願いします!

ゴルフ100切り本舗 大阪駅前店
>100切り店長さん
ありがとうございます^^
素敵な名前のお店ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示