ゴルフ、時々OL

明日の為の・・・

2013年02月09日
3連休~(*^ε^*)
2月


明日はラウンド^^
寒いけど天気は良さそう♪

前日練習はココ。阪神ゴルフセンター大正店。
リニューアルしてから、なんだか高級感があるんだよね~。

阪神ゴルフセンター



最近のインドア練習では、まぁまぁ順調。
手首の力を抜いて柔らかく、テイクバックはインサイドに小さく、そして左に振りぬく。
これを意識するといい感じ。

でも、調子に乗りすぎると、右肩突っ込み過ぎになってくるので、
ときどき確認。



で、仕上げに外へ打ちにいったけど・・・


↓この子達、どうやら室内育ちのようで。
阪神ゴルフセンター

慣れない環境だとどうも言う事きかない( ̄▽ ̄)


打ちっぱなしに行って不安要素を増やすという結果になってしまった~。

でもまぁ、明日はまた違うかもしれないし。
がんばろうw


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なるほど、育った環境によってクラブって変わるのですね、、、

そういえば、屋外練習増えたような気が???

明日寒さに負けず頑張って
>128さん
私のクラブ達、寒さに弱い子に育ったみたいです。笑
でも昨日のラウンドではなかなか頑張ってくれました(^o^)丿

管理者のみに表示