ゴルフ、時々OL

くずはゴルフ場

2013年02月17日
土曜日、アプローチの練習をしに、河川敷のくずはゴルフ場へ。

駅についたら猛吹雪き・・・Σ(゚Д゚;)
どうしようか一瞬迷ったけど、諦めるわけもなく・・・


雪はやんだし、練習開始。
インドアより、普通の打ちっぱなし練習場より、より本番に近い環境で
くずはゴルフ場


やっと、7Iで100Y飛ばせるようになった。
くずはゴルフ場


体があったまったところで、アプローチコース。
50Yなのに・・・ほとんどワンオンできなかった(´Д`;)
アプローチコース


2mくらいのパットを猛特訓。
いつも決めることができない、キライな距離(>_<)。
腕を振るんじゃなくて肩を回して振り子打ち・・・
何度も何度も練習してたら、ちょっとはマシに打てるようになったかも。



終わってからは、
冷え冷えの体をあっためるかと思ったら、寒くてもビール^^
ビアバー


最近OPENした、北浜にあるビアバー『YELLOW APE CRAFT
すごい種類のビールがあった♪
YELLOW APE CRAFT


料理も美味しかったよ~(*^ε^*)
YELLOW APE CRAFT


さてと今週も頑張ろう☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
昨晩の宮里藍選手の放送観ましたか?
思考ボックスで、どう打つか決める、仮想の決断ラインを決めておいて、そこをまたいだら迷わない、
逆に言うと迷いがある時は、決断ラインをまたがない、またいだら思考ボックスで決めたことを実行ボックスで、打つというのがありました。
他にも参考になることがまだまだありましたよ。
アイアンのチエ よく見つけたね。お見事^^

いやいやカメラも上手じゃないですか。料理写真おいしそうに撮れてますよ。
>香林さん
思考ボックスですか・・・。
すごいですね!
私の頭の中にそんな余裕があるかどうか(>_<)
メンタルがかなり大事ってことですね^^

>128さん
渡り蟹のパスタ、大好きなんですよね~♪
メニューにあればいつも頼んでしまいます^^
はじめまして^o^
僕も100切り目指してます^o^
一緒に頑張りたいです⇧
練習場、いいところですね。
広々していて、気持ちよさそう!
こんなところで練習していたらきっとうまくなります。

アプローチコースも有るってところが又いいですね。
こんな練習場ならカブト虫、毎日行きます。(笑)
>たかさん
はじめまして~☆
目指せ100切り仲間ですね^^
毎度毎度、思い通りにいかないことばっかりなんですが、頑張りましょ~(^o^)丿

>三河のカブト虫さん
このアプローチコース、9Hで1000円なんです^^
空いてたらかなりゆっくり回って練習できるし、いいですよ~♪
返事嬉しい^_^
先に100切りしてみせます笑

管理者のみに表示