ゴルフ、時々OL

ファミリーセール♪

2013年02月23日
友達とデサントのファミリーセールに行ってきた~^^

いま特にコレという欲しいのがあるわけじゃないので、
覗いてみるだけ・・・と思ったけど、
やっぱり見ると欲しくなるー(*^ε^*)


とういわけで、戦利品。

ファミリーセール

帰ってから広げてみて気付いたけど、

どんだけ紺が好きやねん・・・∑( ̄0 ̄;)
紺だらけやん。


夏物のウェアを選んでると、暖かくなるのが待ちどおしくて仕方ない。
早く夏がこないかなw


冬物ではブルゾンが安かったので買ってみた。
これ、なんとリバーシブル~(^o^)丿
裏はこんな感じ。けっこう派手だね~
ルコック ブルゾン



でも今までダウンベストばっかり着てたから、どうだろう・・・
動きにくかったりしないかな^^;

白のニットキャップはちょうど欲しいと思ってたから嬉しい。


明日のラウンドで着てみよう~(^o^)丿


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日はビックリしたわぁ(^O^)/

お得だから見ると買っちゃうよねw
明日は寒そうやから
早速活躍してくれそうやん♪

頑張ってね(^O^)/
>エリーちゃん
早速今日着たブルゾン、あったかかったよ~^^
でもやっぱりダウンベストよりは動きにくいかも(>_<)
あのピンクのワンピ可愛かったねぇ~♪
動きやすそうやし!

管理者のみに表示