ゴルフ、時々OL

天ぷら・・・

2010年12月23日
天ぷら???ってタイトルにしたのは、新しく覚えたゴルフ用語だから
黙々と練習してるふりしてたけど、隣から聞こえてくる『天ぷら』という言葉が気になって…。
後で聞いてみた。ボールを高く打ち上げてしまう事らしい
私もそのうち使ってみよう!天ぷら^^


昨日は初めて二日連続で練習に行った。
前回ははかなりの不調だったしね。

ところがこれがまたよく当たる~
なぜか真っ直ぐ飛ぶし、楽しい^^
トップスイングの時の左腕、右ひじの角度を気にしながら打つ。
明日のクリスマス会でのラウンド対決の為にも、張り切ってドライバーの練習もした。

毎回同じ動画だけど、練習日記として載せとこう。
上達した時にこの動画を見たら嬉しくなりそうだしね(*^ε^*)


昨日はゴルフバーのスタッフの女の子が辞めちゃうので、
最後にシャンパンとケーキで乾杯
せっかく仲良くなれたのに寂しいなぁ・・・(´・д・`)
でも最後に色々と恋バナして、楽しい休日前の夜でした。

明日はクリスマス女子会。人もたくさん集まってくれたし、楽しみだぁ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゴルフを始めてまだ2ヶ月足らずで、ゴルフバーでのイベントの幹事をするとは、、、
明日、頑張って!
>本町ゴルフレンジ支配人さん

ギクッ・・・∑( ̄0 ̄;)!
ゴルフイベントの幹事が実はほとんどゴルフできないとか。。。
ラウンドもした事ないし、シュミレーションの使い方も知りません(ToT)/~~~
ゴメンナサイ。助けて下さい~!でも頑張りますv-91
テンプラv-219
今シーズンなんどか痛い目にあって
ドライバーにて100yなんてことも・・・

ゴルフバーかぁ~
一度仲間数十名で行ったけど
かなり燃えたかもww
楽しんできてくださいませv-238
>usakoさん

テンプラ。。。やっぱりみんな悩まされるところなんですね^^;
ゴルフバーでの女子会、かなり楽しかったです♪
ゴルフ友達ができるのも嬉しいですよね!

管理者のみに表示