ゴルフ、時々OL

協和ゴルフクラブ

2013年02月26日
日曜日、本町ゴルフレンジ月例ラウンド会でした^^

場所は協和ゴルフクラブ


雪の舞う、風の吹く、気温が上がらない、まさに耐寒ラウンド。
このラウンド会はなぜかいつも天気に恵まれない・・・∑( ̄0 ̄;)


今回は3組。
嬉しいことに、とんでもなく上手なお方と一緒にまわらせてもらった^^
協和ゴルフクラブ


前日に買ったおNEWの帽子とブルゾン着て。
協和ゴルフクラブ


あったかいけど、やっぱりダウンベストの方が動きやすいかな^^;
せっかくだからお昼休みに豪快に脱いで、
そのまま午後はリバーシブル~



詰まってたみたいで、けっこう待ち時間があって、
動いてないと寒い。素振り素振り!!


↓コレ、右ひじ伸びてるし、頭残ってるし、なかなかいい感じじゃない~?
なんでこれが本番でできないかなー( ̄▽ ̄)
協和ゴルフクラブ



結果はOUT59、IN56で115(47パット)。

よ、よ、47パットって∑( ̄ロ ̄|||)
いつになったらパットが上手くなるのか~。


ここのところ、練習では調子良かったんだけどね~。
アプローチが、どトップして行ったり来たりが多かったな。
相変わらず砂遊びも・・・

20130224スコア


あと、ショートの距離が長かったので、
飛距離の出せない私にはキツかった(>_<)
5Wじゃ届かないし、ドライバーは安定感ゼロで飛距離もバラバラだし。
結果、一度もワンオンできず、3つのショートで6叩き(ToT)

飛距離がほしい~



今回の一番良かった事は・・・
ランチがめちゃくちゃ美味しかった!!!^^
初めて存在を知った、蒸しちらし寿司。
蒸しちらし寿司ランチ

こりゃ絶品。こんな食べ物あったんや~。
今まで知らなくて損したな。



いまいちビミョ~なドライバー動画。




これまた中途半端なあたりのドライバー動画。
こうやってみると、ヘッドスピードおそっ(´Д`;)



春に向けて、また練習にはげみま~す。
一番の課題はパターかも^^;



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ふーん…

スウィングそんなに悪くない感じやけど…

アプローチの練習は面白く無いし、すぐに飽きるけど

スコアUPには最短の道だよ~

スイング見てると、トップで下がってる様に見えるなぁ…

パットは距離感を養う練習でどうにかなるさ♪

てか、毎週ラウンドしてない??(⌒_⌒;
>パーマーさん
うーん、、、レンジで打って、調子いいと思ってるんは勘違いなんかなぁ( ̄ロ ̄lll)
でもまずそれより、アプローチとパターをなんとかせなアカンよな~。
やっぱり冬はラウンドより練習すべきなんやろな。。。でも行きたい( ̄▽ ̄)

>KATSU兄
いま、インサイドからの軌道を覚えるために、大げさなくらいにトップを低くしてるねん(>_<)。
できてるかどうかはわからんけど^^;
毎週ラウンド・・・笑
いやいや、いちおう月2回に抑えてるで~。でもやっぱり毎週でも行きたくなるけど^m^
おニューのニット帽、お似合いですよ。
ブルゾンもクール&キュートって感じですね!
リバーシブルには気持ちをリセットする機能もあるんですね。

日曜日はものすんごい強風だったんじゃないですか?
>のんごるさん
ありがとうございます^^
この日の寒さはすごかったです(>_<)
でもスコアはもっと寒かった。。。
早く春が来てほしいですね♪
動画1 うち終わった後ってそんな感じですよね。個人的にはすごく伝わるものがある。(ToT)

料理写真はさすが。角度といいおいしそうに撮れてますよ。携帯カメラですか?
>128さん
アハハ。。。打ち終わったあとはだいたい首かしげてます^^
思い描いてるショットと違うんでしょうねぇ~。
カメラはいつもiphoneカメラですよ~^^
スイング綺麗です。

管理者のみに表示