ゴルフ、時々OL

100切り、その後

2013年03月06日
たくさんの温かいお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます!

こんなに応援してくれてる人がいたなんて。
嬉しくて嬉しくて。


なんだか、余韻がすごくて、思い出しては涙して。
仕事中に、いろいろな方からのコメント読んで、目がうるうる・・・


同僚には、どうしたん?花粉??とか言われて。
今年はヒドイね・・・と返してみたりw


会う人会う人におめでとう!と言ってもらえて、
本当にたくさんの人に応援してもらってたんだなと実感。

ラウンド報告しながら、
また感動がよみがえって胸がいっぱいになる。


練習しようと、クラブ握っても、まともに集中できず。
変な脱力感と達成感。
基本的にボーっとしてる。

わたし、完全に変になってます( ̄ロ ̄lll)


目指せ100切り~!なんて意気込んでたゴルファーOLではなく、
何回もおんなじ話をする、単なる飲んだくれオヤジ。
調子に乗って浮かれてる( ̄▽ ̄)



100切り達成できたら、
ちょっと練習を休憩しようとか・・・
スコアを求めず気楽にゴルフライフを楽しもうとか・・・
婚活しようとか・・・。笑


いろいろ考えてたけど、
どうやらムリっぽい。

早く次のラウンドに行きたくてたまらん(≧∇≦)!!


もちろん、ブログも続けます^^
タイトル、どうしよう。。。
考え中・・・(・o・)ゞ


目指せ90切り・・・←コレだけはないです。笑
今度は自分にあまーいタイトルがいいかな~
ほんわかゴルフとか




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
まずは、ベストスコアを最新スコアに(笑)

それと、100を切ると、90切るのは速いですよ。
次なる目標は安定して100切りです!

ヤマトで同伴されたシングルの方ってヤマトのレディースのチャンプでしょうか?
目標達成して、浮かれポンチ(死語か?)のチエさん!

美味しいお酒飲んでまっか?

ゴルフって他人と対戦するスポーツじゃ無いし、全部自

己責任のスポーツやから、自分で決めた目標が達成でき

た時は格別に嬉しいですよね~

そして100切の今後…

桜井さんは歌ってる…

「高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな

~♪♪」

これからも練習しまくって、本町レンジのマットがすり

減って、新しいマット購入してもすり減って、床に穴開

くまで打って、最終的にはその穴から2階まで飛び降り

て、カウンターでビール飲もうぜ!

90切りチャンスはあると思います!

是非頑張って!僕も80切り目指してます!
おめでとう‼
ホントおめでとうね(≧∇≦)
ゴルフ頑張ってたもんね‼
私、ゴルフの事詳しくないけど、一時期毎日のように練習してたちえちゃんを見て、ゴルフってめちゃくちゃ惹きつけるものがあるんだなァ〜と思ったよ!これからも楽しんでね♪
目指せ90切り‼⇦煽っちゃった(笑)
>香林さん
ほんとですね・・・^^;
書き換えないと。
タイトルと一緒にがらっと変更します~!

>赤坂さん
安定して100切り。コレはかなり難しそうですね^^;
1回切って、その次が一番大変。。。ともききます。
ヤマトのメンバーさんしたら、
今回ご一緒していただいた方とお会いしたことあるかもしれないですね^^

>そー!シャンクの玉・・・さん
もうあの日以来、毎日飲んだくれ。笑
お酒がおいしくてねぇ~
でも来週のラウンドまでには気持ち入れ替えなあかんなー。
ほんで、そのビール、めっちゃおいしそやな( ̄▽ ̄) 。
じゃ、あたしが3階からビール注ぐから、
口あけて受けてや~www

>シュニさん
90切り・・・(>_<)
とにかくちょっとずつ飛距離を伸ばさなあかんわぁ~
でもいつかは!!!がんばろっと♪

>ユミちゃん

ありがとー(≧∇≦)ノ
いつからか、他のことがどうでもいいくらいにゴルフの練習ばっかりしてたから
ほんまに嬉しいわ~♪
でもたまには女子トークも絶対必要。また遊んでなぁ~(*^ε^*)
よくやった感動した
私がチエさんのブログを勝手に読み出して早ウン年…このような素晴らしい……あっすいません…感極まってしまって…(爆)
気持ち分かるわ〜同じ大阪人として⁈私も100切った時嬉しかったなぁー。90切ったら更に嬉しいかな?決してイヤミじゃないですよー
ヽ(´o`;
パープレーまであと○○にしたらどうですか?
>お祝い隊さん
ありがとうございます(^o^)丿
100切りの次は90切り、でもそんなに上手くいくもんじゃなく、また悩み続けるんだろうなーと思います^^;
それより、もう一回100切りして、まぐれじゃなかった!!って言うのが今の目標です♪
パ、パ、パープレーΣ(゚Д゚;)。一生ないでしょうね。笑
100切りうらやましー!おめおめ。
来週は久々にラウンドしてきます!

早く追いつかねば…。
>眠眠さん
ありがと~♪長かったわ(>_<)
来週のラウンド頑張って~。
おめでとうございます!
私と同じような目標を持ってる人がいる!と思って、
いつも見てました。
自分のことのように嬉しいです♪
私も100切れるようがんばります!
>たまさん
ありがとうございます!!
100の壁、想像以上に高くて分厚かったです^^;
でもそのぶん喜び倍増♪
お互いこれからもがんばりましょうね~☆

管理者のみに表示