ゴルフ、時々OL

2013年03月10日
やっと落ち着いて、練習し始めました^^

次へのステップの為に。
更なるゴルフバカ加速に向けて。
これからはコンスタントに100切りできる事を目標に。


ただ、いろいろ考えた結果、
このブログはこれで卒業することにします。


自分の記録を残すのは楽しいし、
読み返すと笑えたり、励みになったりすので、
また書きたいな~とも思ってますが、
『目指せ100切りブログ』としては、
目標達成で終わりの方がいいかなと思って^^


なのでここで終わりにします。
本当に本当に応援ありがとうございました!!


この100切り奮闘日記はしばらくの間おいておきます。

またそのうち新しいブログを立ち上げるかもしれませんが、
その時はまたご報告しま~す(^o^)丿
(3/23 続編ブログ立ち上げました!→こちらから






最後に・・・
私と同じように、ゴルフの「ゴ」の字も知らず、
クラブも握ったことないけどゴルフに興味がある!という方^^

是非「本町ゴルフレンジ」でラウンドデビューしましょ♪

親切で丁寧に教えてくれるプロと、
いつも温かく見守ってくれる支配人が待ってますよ~

あ、私もはしっこで練習しながら待ってます。
終わったらゴルフBARで一杯でも♪


この2年4ヶ月、あまりにもお世話になりすぎた場所です^^






関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
こんにちは
改めて三桁からの卒業、おめでとうございます

新たなネタ見つけて、連載楽しみにしています

ゴルフも少しペースダウンすると、楽しさや有り難さを再認識出来ると思いますよ
お疲れ様でした!
いつも拝見してました!僕も100切れなかったので、色々調べてるうちに、このブログにたどり着きました!管理人さんが頑張っている姿に刺激を受け、僕も2月にはじめて100切りできました!いつも読むのを楽しみにしてましたので、是非いつの日か復活させて下さい。待ってます!東京のファンより
お疲れ様でした。
初めまして。いつも拝見してました。
わたくしは10年前に106を出した後はずっと更新ならず。
2年前からこれではいかんと真剣に取り組み始めました。
心のライバルであったので、くやしい心やうらやましい心もあります。
勝ち逃げはだめですよ。ぜひブログを続けてください。
お疲れさま(*^^*)
あらら…残念ですね。つぎの目標に向け、また新しいブログの立ち上げを栃木県より期待しています。
えぇ〜
休み明けに私が楽しみにしていたラウンド日誌…平日の練習日誌…美味しそうなごはん…(これが一番?)

読めなくなるなんてヤダ〜

と、ダダをこねてみたりして…

でも、本当〜に楽しみに読ませてもらっていたので、できれば、絶対、必ず、…
新タイトルで継続お願いしま〜す(笑)
チエさんの負担にならない程度で良いので…
>真さん
ありがとうございます~^^
これからはひとつレベルアップした考えで、
ゴルフに向き合えるといいな~と思ってます♪

>東京のファンさん

ファン♪♪♪嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
ひと足先に100切りされてたんですね~!
目標達成したら落ち着くかとおもったら、益々ゴルフ熱加速しそうです。
お互い頑張りましょうね!

>えーじさん
ライバル・・・と言ってもらえると嬉しいです(^^♪
勝ち逃げ~♪面白い^^
是非追いかけてきてください!笑
ブログを書くこともゴルフの後の楽しみだったので、
きっとそのうち新ブログはじめると思いますのでよろしくです~☆

>涼しげさん
栃木県からありがとうございます(^o^)丿
まだまだ、1回きりのマグレ100切り・・・となる心配ばかりしてる状態です^^;
でもレベルアップ目指して頑張りますー!

>アンコール隊さん

お祝いの後にアンコールまで頂けるなんて幸せ~(^o^)
ダダをこねられると・・・楽しみにされると・・・
ついついノッてしまう性格の私です^m^
ぼちぼち、ゆっくり、マイペースなブログを考え中です♪
後れ馳せながら…
チェさん 100切りおめでとうございますm(__)m
そしてブログも卒業ですか…
僕もチェさんに負けないように頑張ってますが 先越されちゃいましたね
でも いつも 自分の気持ち真っ直ぐに出されてるブログもチェさんのゴルフへの情熱もヒシヒシと伝わってきて大好きでした♪
また 気持ちが向けば おっしゃる通り 気楽にブログ復活してくださいm(__)m
楽しみにしてますょ(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚退職しましたが バブルな頃大阪本町で某メーカーでOLをしていた43歳のおばさんです。
ずっと チエさんのブログ楽しみにしていたのに
残念です。
けど、目標100切りおめでとうございます!!
じつはね、去年の5月GWにムロウ36にラウンドに行ったら 偶然同じ日にチエさんもラウンドしていたこと このブログで知りうれしかったんですよ!!
知らないうちに ロッカーですれ違ってたのかもしれませんね・・・
また、ブログ再開されるのを楽しみにしています!!
(^-^)v
100切りブログ 完。
ですね(^-^)。おめでとうございますm(__)m

でもでも、またラウンド、練習、飲み、食ブログ見せてください。
楽しみにしてます♪
再開したら、また訪問します。

追伸
影響されまして、泉佐野行きました。
高速グリーンに泣かされ99と(涙)でした。
では、再見。
>マッピーさん
ありがとうございます^^
いまも過去のこのブログを読み返したりするんですが、
ほんとに笑えるくらい熱い日記ですね。
ひとつの壁は越えたけど、まだまだもっと突っ走りそうなので
是非またブログに残したいと思ってます♪
お互いがんばりましょうね~!

>りんりんさん
ありがとうございます!
本町OLだったんですね~♪なんだか親近感^^
5月のムロウですか!覚えてます~。
春なのに真冬のように寒かった日ですね^^;
同じ日に同じ場所にいたなんて~!なんか不思議な感じですね。

>スリッチさん

目標を達成でとりあえず完結^^
でもそのうちまた別ブログで現れると思うので
よろしくお願いします~w
泉佐野!わたしも泣かされた場所です。。。いつかリベンジしよっと♪
改めて、卒業おめでとう!

またどこかでお会いする時は負けそうです。
やはりレッスンに行った方がええのかなぁ?
最近100を行ったり来たりしてます。
この難しさが楽しいのかなぁ…(笑)

コンスタントに100切りは今の私の目標です。
先越されないようにしなきゃ!
>ウィッキーさん
ありがとうございます。
ゴルフって、まさに一歩進んで何歩か下がる・・・という繰り返しなんですかね・・・^^;
この春でまたベストだせるように頑張りましょ♪
遅くなりましたが、チエさん100切りおめでとうございます。
ラウンドデビューして2年未満で100を切るなんて早いですよー。
きっと良いスイングなのでしょう。
すっかりゴルフにはまった様子で、これからが楽しみですね。
もっともっと上達されると思います。
楽しく、頑張って下さい。
目標達成
あっという間に卒業ですね。 これからも、ゴルフの調子がいい日も、悪い時も、練習は続けて下さいね。練習は裏切らないから、必ず答えが見つかると思います。これからは、次のステップに向けてゴルフ馬鹿を楽しんで下さい。また…縁があったらブログ楽しみにしてますね。楽しい時間を有難うございました。
>メリーさん
ありがとうございます♪
ゴルフを始めた時は、まさかこんなに自分がハマるなんて・・・
ちょっとした趣味程度に考えてたんですが^^;
まだまだこの先のゴルフライフが楽しみで仕方ないです。

>アンリさん
一時はこのままずーっと100切りできなくて、
ゴルフもブログもやめてしまうんじゃないか・・・と思ってたので、
この卒業は嬉しいです^^
今度は一段階レベルアップしたゴルフ日記を書けたらいいなぁ。
お疲れさまでした。

33パットを成し遂げたパターちゃんを
エースパターに昇格してあげてください。

気候も良くなってきたし、まさますGB全開でいけますね。

ブログ第二章も楽しみに待っておきま~す。
>のんごるさん
エースパター、ホントですね!!!
100切り達成ラウンドのパターは、1年間ずーっと使ってなくて、埃かぶってたパターを引っ張り出して持って行ったんです♪
力を蓄えてくれてたみたいです(^o^)丿
お疲れ様~♪

何や・・・!! 卒業するんや・・・!
めっちゃ寂しいやん・・・(号泣)

まずは一休みして、もう一度自分のゴルフをしっかりと
見つめ直すのも大切やからね。
今まではがむしゃらに突き進んできたと思うけど、これからはじっくりと取り組まないとね~。
ゴルフって・・・めっちゃ楽しいやんな~♪
チエさんと同じくらいの「ゴルフバカ」だからね(笑)
明日も、来週もゴルフ行くよ~だ♪

新しいブログ、めっちゃ楽しみにしてるから・・・
じゃまたね~♪~♪
はじめまして。
ブログ終わられるとのことなのでコメントしました。
私も100切れずにずーといました。
私の場合は、もう10年近くになりますけど

ブログから、ゴルフに対するパワーいただいてました。
100切おめでとうございます。
ゴルフ楽しんで行きましょう。
お疲れ様です。
>ことらさん
まさに、、、100切りだけを目標に突っ走ってきたので、
これからはじっくりといきます♪
でも最近急に暖かくなってきて、ワクワクしてるので、
またまた突っ走りそうですが^m^
わたしも今日、ラウンド行ってきました~!最高の天気でしたね♪
新ブログ、またよろしくおねがいします^^

>プライツさん

ありがとうございます^^
100の壁、大きいけれどコレがあるからまた楽しさも倍増ですよね。
春のゴルフシーズン、お互い楽しみましょうね♪

管理者のみに表示