ゴルフ、時々OL

ゴルフバーでクリスマスパーティー

2010年12月25日
昨日は前から企画していたクリスマス女子会でした
10名の女の子が参加してくれてパーティー開始

お互い初対面の人がほとんどだったんだけど、さすが同年代女子。
あっという間に仲良くなって、飲んで食べて喋って、楽しいパーティーに^^

そして、プロ2人も参加してくれてゲーム開始。
ドラコンで順位を決めてペアを組み、ラウンド対決。
お酒片手に酔っ払いながら打つのがまた楽しい

ラウンド対決

次にWiiのボーリング対決。

ボーリング対決

ゴルフが初めての人でも楽しめるように、ルールやハンデも考えて頂いて、かなり盛り上がりました。
私もゴルフはうまく打てなかったけど、楽しかったな~


お料理は軽食のはずが、豪華なのが色々出できてビックリ!(゚Д゚;)
中でもこれ↓↓↓
クラムチャウダー

マスター手作りのクラムチャウダー。具沢山でめちゃ美味しい!!感激でした^^
クリスマスケーキは、神戸にある美味しいケーキ屋さんのケーキ。

クリスマスケーキ

女子がたくさん集まれば、話はつきない・・・。恋愛トークにゴルフトーク。
乾杯してから結局最後は朝まで、ほんとに楽しいクリスマス会になりました。
幹事と言いながらも私はほとんど何もせず、一緒に遊んでただけで・・・スミマセン(>_<)。

本町倶楽部と本町ゴルフレンジのスタッフの皆さま、
何から何まで準備して頂いてほんとにありがとうございました!!!

そして参加してくれた皆さん、ありがとうごさいました。
また一緒にゴルフしようね~

クリスマスパティー


ゲームで賞品もらったよ^^ 可愛いゴルフウェア。
ゴルフウェア
うれし~(*´∀`*)ゞ いつかコースデビューした時に着よう


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった~♪
色々と企画してくれて、そして誘ってくれて
アリガトね(*^^)v

ゴルフバーのオーナーさんやプロの方たちにも
どうもありがとうございました~☆・・・
って伝えておいて~(^^♪
>chakoちゃん

こちらこそ、来てくれてありがと☆
楽しかったね。
今度またゴルフバーへ飲みに行こうねー!
わぁv-22大盛況だねv-20
ケーキもスープも美味しそーv-238

女子が集まると、ワイワイ楽しいよねv-237
ウエア、ぜひぜひ来年来て下さい~v-224
ぬお~^O^
楽しそうや~^^/
良い会でよかったね~♫
>エリーさん

はい♪大盛況でした^^
みんなも楽しんでくれたみたいでよかったです♪
次回は是非一緒にやりましょうね☆

>グルメキングへの道さん

楽しかったよ~☆
いつか一緒にイベントできるといいね♪

管理者のみに表示