ゴルフ、時々OL

韓国旅行

2011年01月06日
昨日と今日の2日間、風邪のせいで身動きがとれず、会社を休んでひたすら眠る・・・。
人ってこんなに眠れるもんなんだと自分でも驚きでした

おかげですっかり復活。体が軽くなった。今週末からゴルフも再開です!
お正月の韓国旅行のレポ書きます


今回の韓国は、ぶらり一人旅
現地で友達と合流して、食事やカウントダウンなど、半分は一緒であと半分は一人。
気楽で楽しい旅でした。

やっぱり韓国は食べ物が美味しくて美味しくて・・・
焼肉、チゲ鍋、鉄板鍋、キンパブ、お粥、冷麺、屋台などなど、韓国料理を網羅
美味しいと評判のお店を調べて行ったので、ハズレなしでした


↓竹筒ごはん&焼肉『茶イヤギ』(仁寺洞)
焼肉

↓海鮮鍋『オモチニブ』(明洞)
海鮮チゲ鍋

↓屋台のおでん、トッポギなど。
屋台

↓カフェ『GOSHEN(ゴセン)』(三清洞)
三清洞カフェ


↓クォン・サンウのカフェ『TEA’US(ティオス)』(明洞)
ココは写真がおかしいです。笑。お店の様子はこちらでどうぞ。
韓流スターで唯一大好きなクォン・サンウ。こんなことになってしまいました、私
ティオス


あとは調子に乗って変身写真も撮ったよ^^
恥ずかしいから載せれないけど、ココの写真スタジオで。
↓↓↓
『スタジオ美人』
スタッフもすごく親切だし、モデル気分になれて楽しいかった~!


あとは服やコスメ、雑貨など、たっぷりお買い物も。
韓国、また行こ♪

あっ!そういえば韓国でタクシーにぼったくられそうになりました。。。
東大門から明洞まで、通常は300円くらいのところを5000円だと
おとなしく払うわけもなく、でも言葉が通じないので、日本語で絶対払わん!!!
って言い続けてたら下ろしてもくれなくて、結局元の場所に戻されたという・・・
怖かった~。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:その他 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
そのタクシー運転手許せへんなぁ!!
でもコワいな。よくぞご無事で!!

変身写真は次回会ったときに、見せてな(笑)
韓国は食べ物も美味しいよね。
タクシーでそんな事あったんや。
気をつけなきゃ!

また、写真は現物をみせてねv-238
>mikiちゃん、ユカちゃん

ほんま怖かったわ~、タクシー。一瞬変なところに連れていかれるかと思った(>_<)
変身写真、今度もって行くわな。あまりの変身っぷりに笑けるで~。
おかえりなさいまし(≧∇≦)

満喫したみたいで、うらやましいっ!
クォン・サンウとイチャイチャしている(o^∀^o)

私もタクシーでぼったくられそうになったよ。
無事で何よりだー。

風邪、辛いね。

少しずつ良くなってるみたいだけど、
無理しないでね^^
風邪治ってよかったやん(^^)

韓国もいろいろあったみたいで楽しそうやな~。

でも海外一人旅で無茶したらイカンで!

これからは5000円くらいやったら払っとき!

まあ俺やったらドタマかち割ってるけどな(^^)

それにしてもクォン・サンウの写真、まさか現地の人に頼んで撮ってもらったんじゃ!?



>あやぞうちゃん

ただいまなり(≧∇≦)
いいでしょ♪クォン・サンウとイチャついてきたよ。
風邪うつされたかな。笑
韓国のタクシー、悪い人多いんかなぁ~。安心してたのに^^;

>DONさん

あのタクシーの運転手なぁ。。。ちゃんと元の場所に戻してくれる人でよかった。笑。一瞬、山奥に連れてかれるかと思ったもん^^;
クォン・サンウとの写真は友達に撮ってもらってん~。さすがに現地の人には・・・(>_<)

すごぉい!!

韓国へ一人旅ですか!!
さすがに海外に一人で出かけたことはありません。

でもタクシー、ありえへんよぉ。
たまにそういうのがあるんだよね>韓国

やっぱ言葉は大事ね!!

お体、無理しませんように!!
お大事に!
風邪、具合どうですか?
最近寒いもんねぇ…v-255

韓国、行った事ないから、興味津々。
写真のトコもすごいねぇー!!

向こうのブライダル業界は
フォト挙式とかあるらしく
写真に残す事に凄い力入れてるらしいもんね!
また、みせてくださーい!!

旅行レポ、楽しみにしてます~!
韓国ぃぃなぁ~v-238

韓国料理めっちゃ好きやから、羨ましい!!

写真のとこ凄いねぇ~!また写真見してねぇe-343
>いくちゃん

韓国は日本語通じるし、地下鉄とかもすごく分かりやすいし、一人旅いけましたよ~(^o^)丿
・・・って私も行く時はかなり不安でしたけどね^^;

>エリーさん

私も韓国は遠い昔に一度いっただけで、殆ど初めてだったんですが、面白かったですよ~♪
グルメにエステに買い物に・・・。何回も行きたくなる感じ^^
また変身写真見て下さい~☆

>あいこちゃん

いいよいいよ~、韓国☆美味しい物いっぱいやったよ!
また一緒に旅しよ~(*´∀`*)ゞ
チエちゃん~☆

韓国楽しかった~♪
チエちゃんとチマチョゴリ写真撮ったり、
美味しいもの食べ行ったり・・・
ほんと気を遣わなくって楽しかったわぁ~!!

また一人旅して現地で会おね(^^♪
>chakoちゃん

うんうん、めちゃ楽しかったし、色々面白かったね♪
桑田さんも見れたしね!
また二人で一人旅しよう~。笑
いろいろ経験してますねぇv-7
うらやましい
>やまちゃん

いえいえ。
でもやっぱり海外へ行くと、テンションがあがって色んなことしたくなります(>_<)
日本で売ってても絶対買わないもの買ったり・・・笑

管理者のみに表示