ゴルフ、時々OL

謹賀新年☆

2011年01月04日
新年明けましておめでとうございます。

年が明けてもう4日。今日から普通に仕事でした。
お正月気分をもうちょっと味わいたかったところですが

新年早々、風邪を引いてしまって、
今日は予約していた打ち初めのレッスンをお休みしてしまいました。
やっぱり韓国寒すぎたな。。。連日マイナス10度とか
旅行中は元気だったからよかったんだけど、帰って一気にダウン。
今日は薬飲んで早く寝よう~^^

でもその前に今年の目標を

もちろんコースデビュー。
コースデビューはやろうと思えば誰でもできるわけで、やっぱりスコアが問題。
うーん、100を切るという限りなく無理に近い目標。。。
でもまだラウンドしたことないから、よくわからない。

目標はコツコツ練習頑張る事かな
でもって、夏くらいには100切り!!!あまいよ~、私の考えは

今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:その他 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
風邪引いてしまったんやね~。
あたたかくして早く治して、ゴルフ練習頑張れ~(^O^)/
>chakoちゃん

そやねんー。昨日くらいから喉痛いし、熱っぽいねん(>_<)。
でも韓国でならんでよかった(*´∀`*)ゞ
ちえちゃーん★

おかえり♪

風邪大丈夫?韓国寒かったんじゃない?
ゆっくり寝て早く復活やーヾ(@゚▽゚@)ノ
休み満喫やねv-162

私も風邪ひいたよ。
早く治してまた、遊びましょv-10
>あやぞうちゃん

ただいま~。韓国ね、極寒だったよ。笑
でも楽しかった~☆今日はゆっくり寝るわぁ~^^

>ユカちゃん

やっぱこんだけ寒いと風邪ひくよね。笑
うんうん、はやく治して遊ぼね♪女子会しよ☆
早く良くなってね。
今日病院行ったら、ゴルフOKの診断でたし
私も練習がんばるわ~!!

田中プロのレッスン受けたいよ~!!
>mikiちゃん

あまりに節々痛くて熱っぽいから、今日は会社休んで休養中~^^
ゴルフOKなったんや!やった♪
一緒に練習しよ~(^o^)丿
あけまして、おめでとうございますv-22

今年もよろしくお願いします!

そうそう、私ブログお引っ越しいたしました。
お暇な時にのぞきに来て下さい♪

で、よかったら
こちらのブログリンク貼らせてもらっていいかしら~??

>エリーさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそこれから、よろしくお願いします!

ブログのリンク、喜んで~。
私もリンク貼らせてもらいますね。
今年はまず本町倶楽部で一緒にラウンドさせて下さい~^^
韓国-10℃はヤバイな~。。

俺も連日ノロ並みの下痢で死にかけやで(^^)

治るまでゆっくりしとき~。



明けましておめでとうございます♪

体調、大丈夫ですか???

無理しないよう、
ゴルフに仕事、頑張ってくださいね☆
僕はですね~。一度だけラウンドしたことがあります。それまでは、結構打ちっぱなしに行ってたので、なんとかなるだろうと思っていたら、全く思い通りにならず、推定スコアはおそらく120超え(汗)朝からラウンドして終わったのが3月での日没寸前でした((+_+))
>DON

人ってこんなに寝れるんや。。。丸2日、寝続けてるで^^;
正月早々、下痢とは・・・。牡蠣ちゃう?

>いくちゃん

明けましておめでとうございます!
のんきに韓国行って帰ってきたら、一気にダウンしてしまいました(>_<)
今年もよろしくお願いします☆お互いゴルフ頑張りましょ♪

>さわやん

やっぱり打ちっぱなしと実際のラウンドでは違うんですよね。。。
経験あるのみですねo(^▽^)o

管理者のみに表示