ゴルフ、時々OL

ビーンズカフェ「ナッツダム」で豆カレー

2011年03月31日
書こう書こうと思ってたランチネタ^^

最近私のまわりで、カレーブームになりつつある。。。
でも実際は私、普通のカレーライスはあんまり食べなくて、
インドカレーとかカレーうどん、カレーパンが好きです(・ω・。)ノ

本町の御堂筋沿いにある豆カフェで食べた、カレーランチ。

ビーンズカレーランチ

豆カレーと豆スープと豆サラダのセット。豆づくし。ヘルシ~
豆のお茶も自由に飲める^^

ナッツダム

1階は豆菓子がたくさん売ってて、2階がカフェになってる。
ここの豆菓子、色々種類があって美味しいよ


ビーンズカフェ「Nuts DOM」
http://www.nutsdom.com/
関連記事
category:本町ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
俺もインドカレー派やで♪
美味しそうやなぁ♪ナンにつけて食べるん♪
>masaruちゃん

カレー隊長やもんなー。ナンにつけて・・・?
まさか!ダジャレ(゚Д゚;)。笑
カレーが食べたくなってきましたww
このお店の前を仕事中に何度か通った事があります^^
ロゴとか可愛くてついついみちゃう♪
一度も食べに行けてないんですけどww

カレーランチ食べてみたい(*^_^*)
>とこちゃん

とこちゃんもこの辺通るんや~^^
カレーランチとベーグルランチがあって、どっちもヘルシーで美味しいよ~♪

管理者のみに表示