ゴルフ、時々OL

沖縄料理「菜美ら」なちゅら

2011年05月17日
この前食べた会社近くの沖縄料理やさんのランチ。
沖縄料理って昔は苦手だったけど、最近美味しい
ゴーヤなんて苦くて食べれなかったのに、今じゃその苦さがたまらなく好き♪


このお店、夜はよくのパーティーとかやってるみたい。
ランチは日替わり、沖縄そば、タコライスなど色々。
とりあえずタコライスで^^

タコライス

タコライスって・・・。実は初めて食べたかも^^
たっぷりの野菜の下にごはん。上にミートソースがかかってる。
美味しい^^ でも半分くらい食べたところで飽きてしまった。。。
そういえばパスタもミートソースは苦手やった

雰囲気がいいので夜に来てみたいお店かも♪

菜美ら


創作沖縄ダイニング「Na-Chura・菜美ら」
http://www.nachura.net/

関連記事
category:本町ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
沖縄料理大好き~
今度一緒に飲みにいこーよ♪
せっかく近くなったんやし、例の食堂にもたまには顔出しに来てな~
ほな今度、夜いこう~!!
連れてって~♪
おなじくゴーヤは大人になってからハマリました。
秋刀魚のはらわたも苦味が旨いんだと言いますよね^^
お店の感じいいなぁ~~
瓦が沖縄っぽい♪
私も連れてって~(^O^)/
あたしもゴーヤ、大好きです~♪
去年の夏中食べてましたw

お店、おしゃかわいいですね☆
行ってみたい(@▽@)
>ナッコちゃん
そやねんそやねん。例の食堂、近いし行きたいなーと思いながら前通ったりしてるねん(>_<)
今月中くらいにでも顔だすわな~!一緒に飲も♪

>mikiちゃん
今度は沖縄女子会しよか♪
泡盛いろいろあったよ。笑

>えあきんぐさん
秋刀魚のはらわた。。。私今でもムリ~(>_<)
あれが美味しい!って言われるけど、やっぱり苦くて気持ちわるい( ̄ロ ̄lll)

>chakoちゃん
いいお店やでー。行こ^^
夏は特にオープンカフェになってて沖縄民謡みたいなのがかかってていい感じ♪

>キョウコちゃん
私も2年前くらいからゴーヤの美味しさに目覚めてん!
健康にも美容にもよさそうやしね♪


管理者のみに表示