ゴルフ、時々OL

一歩前進?

2010年11月09日
仕事が終わって本町ゴルフレンジでレッスン

前回のシュミレーションの初ラウンドのよる筋肉痛がいたる所に残ってるけど

今日からマイグローブ。嬉しいな^^
本町倶楽部のオーナーの塩見さんがプレゼントしてくれた。

それを着けてクラブを振る練習。
今日はちょっとだけコツがわかった気がする(・o・)ゞ
田中プロに言われるがまま、クラブを持たずに腕を振ったり、
スイングの練習用らしき道具を使って力を抜いて大きく振る・・・。

そしてその感じでクラブを振ると、驚くほどラクになった。
今までは一回一回、めいいっぱい力入れて振ってたみたい。
モニタに映る自分の姿もちょっとだけカッコ悪さがマシになったかな

自分の中では一歩前進・・・^^

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
チエちゃんいるとき、見学いこかな~i-256

>mikiちゃん
きてきて~ヾ(^▽^)ノ
一緒にレッスンうけよぉ~
No title
受けたい!!!
ってか、barのビールにそそられる~i-237
No title
ゴルフ始めたんだね!!
いいなぁv-238
ゴルフセットあるのに、全然だわ。。
No title
仕事あがりに練習、キツイでしょ??

でも練習してたら
必ず結果出ますから
頑張ってくださいね☆
お返事
>akiちゃん
そうなの~!ゴルフに挑戦^^
akiちゃんやるの?ゴルフセットあるんやっ♪
いいな~。私もいつか欲しい~

>いくちゃん
ありがとうございます!
練習練習~。とりあえず今は早くゴルフらしくクラブが振れるようになりたいので頑張りま~すo(^▽^)o
No title
父と久しぶりに携帯で話たの。ちえちゃんがゴルフ始めた事を言ったよ。
父も大好きだから、楽しそうに聞いてたの。
仕事が落ち着けばやってみよっかなぁと思う私でした!
ちなみに父は今週と23日祝日に接待ゴルフでうんざりらしいけどね。
>ユカちゃん
そうなんだ^^うちもお父さんゴルフやるから、私が始めたって言ったら、妙に嬉しそう。
ユカちゃんも一緒にやろ~♪仕事、早く落ち着くといいね!

管理者のみに表示