ゴルフ、時々OL

ホームページ完成&シュミレーションラウンド

2011年01月16日
お世話になってる、ゴルフバー『本町倶楽部』の
ホームーページをリニューアルしました
http://www.pgl.co.jp/

練習後に一杯飲んだり、シュミレーションラウンドしたりしてます。
お酒を飲みながらゴルフができるので楽しい~


昨日のシュミレーションラウンドの結果。スコア131でした。
前半63、後半68。
途中、バンカーとか池とか森の中とかから抜け出せなくて困ったりしながら。
初めてAとかPとかいうクラブも使ってみた^^
前はハーフで98だったから、とりあえずは成長してる

シュミレーションゴルフ

しかも嬉しかったのは、ひとつ、パーがとれた事。自分でもびっくりだ~!
でもドライバーは練習してる時と全然違って、ちゃんと当たらない。

18ホールやると、だんだん疲れてきてた
本番はこれに移動が入るとなるとかなり体力いるなぁ~
今度やる時はまたレベルアップできるように練習しよ。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごーい(o・v・o)

これチエちゃんが作ったHP??

私、ゴルフとかできないけど、楽しそう!
チエちゃんの行動力とか、ムチャクチャ好き★
>あやぞうちゃん

うん。いちおう私が作ったよ^^ これ系の仕事してるねん。
ゴルフ楽しいよ~!まだひたすら打ってるだけだけどね。
でも私、ちょっと前までは、いつも家でゴロンゴロンしてたよ。笑
シュミレーションゴルフ、やってみて~w
>TAKEさん

やりましょ♪いきましょ~ヾ(^▽^)ノ 
ゴルフバー
一度行ったけど、案外リアルで出来なくても
楽しめるものですよね^^

ただ、ナイスショットしたつもりが
ヘタレショットとして認識されたときは
ちょっと残念だよね~
>usakoさん

うんうん。シュミレーションは実際とはぜんぜん違うみたいですね♪
私でもパーがとれるくらいだし^^;
機械が反応しなくて助かったことが何回もあります。笑

管理者のみに表示