ゴルフ、時々OL

ゴルフショップへ

2011年01月23日
さっき初めてゴルフショップへ行ってきた

しょっちゅう前を素通りしてたGOLF5ってとこ。
入るときなぜかちょっとドギドギしたけど^^;

打ちっぱなしに行く時用のクラブケースとグローブが欲しくて

でもクラブケースといっても色々あって、どれがいいのか全く分からない。。。
ゴルフ用品のメーカーもいまいち分からないし、値段の相場もわからない(´・д・`)
でもひとついいなと思うのがあった。
ルコックの黒とピンクのケース。9000円くらいだったかな。

でもゴルフでルコックってどう?黒って地味?9000円って高いの安いの???
すべてが分からなかったので結局買わなかった^^;
もうちょっとネットでも調べたり、友達にも聞いてみよう。

お店でゴルフウェアのコーナーとか見てたら可愛いデザインのがいっぱいあって、
テンション上がった~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わかる、わかる~~☆
かわいいゴルフウェアいっぱいあるから、
テンション上がるよね(^^♪
>chakoちゃん

そやねん~。可愛いのいっぱいやった♪
普段ピンクの服とか着ないのに、妙に欲しくなったわ^^
個人的にはル・コック好きですね。
9000円は妥当かと。安いのは確かにあるけど、長く持つのであればある程度はお気に重視の方が結局は安い買いもんになったりするので。
いつにしまひょ?(笑)
わたしも用がなくても、立ち寄ったりしますね~
GOLF5やつるやゴルフ
そしていろいろ欲しくなり、誘惑に負けて帰ってきます・・・
>TAKEさん

そっか、やっぱり長く使いたいし、9000円くらいはするんやね~^^
買おかな~。でも今週つるやへ行ってみよ♪
じゃ、指が完治したらセムティで。笑

>jyunachan さん

ですよね~。服とか帽子とかカバンとか。。。
色々欲しくなりました^^
今度はつるやへ行ってみます。もっとすごい誘惑がありそう。笑

管理者のみに表示