ゴルフ、時々OL

打ちっぱなし&お買い物

2011年01月30日
今日はめちゃ寒いし、のんびりしようと家でダラダラしてたら、
父に誘われて打ちっぱなしに行くことに

前回は着込みすぎて打ちにくかったので、薄着していったら寒くて凍えそう
でも打ってたら温かくなったけど。
練習用にと準備してもらったクラブで打つ。やっぱり慣れてるクラブは打ちやすい^^
7番アイアンでだいたい100ヤードくらい飛ばせるようになった。


そしてGOLF5に寄ってお買い物
欲しかったクラブケースを購入~。
先週来た時はなかった新しい商品が入荷してて、一目惚れ^^
昔からよく見かけるペンギンのマークのこれに決めました




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、アルル筋向かいのとこですよ(^-^)v
クラブケースイイネ!マンシングというところもまたナイス(^-^)v
昨日行ったん?寒かったやろー?(あの辺は特に(笑))練習熱心なお父様、っていうか娘と趣味を共有できるのが嬉しいんやろねー(^-^)

ボクは昨夜久しぶりにケースからアイアンを抜きました(錆びてなかった(笑))
もうちょい暖かくなったら行きましょうね(^-^;
>TAKEさん

きのうはそりゃもう・・・とんでもない寒さやったよ(>_<)
でもお父さん張り切ってたから断れへんかった・・・^^;
冬のうちっぱなしはかなり気合いが必要やね。
7アイアンで100yってすご~☆
私、いまだにそんなに飛ばないわ。
今年はその辺りを目標の一つにしようかな~
と思ってた所。

これって、靴も入るやつ…v-236
なんだか順調に上達してるぅ~~☆
クラブケースもかわいいね(^O^)/
>エリーさん

100ヤードってもしかして見間違いかも。笑
もしくはまぐれ続きやったとか^^

このクラブケース、靴は入らないよ。・・・っていうか靴も入るやつがあるのね。
そういえば靴のこと何も考えてなかったけど入った方が便利っぽいよね(>_<)

>chakoちゃん

初めてのゴルフグッズ購入やで~。
やっぱりウェア見てたら楽しかったわ。今度一緒に見にいって~♪

管理者のみに表示