ゴルフ、時々OL

ナイターゴルフ&レッスン

2011年02月08日
ゴルフの練習をした日は日記に書いて残そうと思ってたけど、日曜の忘れてたっ

日曜の夜に打ちっぱなしのナイター営業に行きました。
2階打席で打ったけど気持ちいい~(*´∀`*)ゞ
打席ごとにヒーターも用意されてるから寒くなかったし。
でも、暗いとボールがどこまで飛んだのか殆ど見えない。。。

打ちっぱなし


今日は本町ゴルフレンジでレッスン
やっぱり右に飛んでく~。シャンクってやつだなぁ。
プロに見てもらうと、トップの時にグリップがしっかりできてなくて、
手首がぐにゃぐにゃしてるって。

そこで今日は手首が曲がらないグローブを付けて練習^^
手の甲から手首にかけて硬い板みたいなのが入ってて、手首が固定される。
スゴイ!確かにこれをつけるとクラブをガチッと握れる気がする

あと、ドライバーとフェアウェイウッドも練習したよ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
すごいスピードで上達されてますよね^^

練習は裏切ってない感じ♪

また、近いうち、一緒に練習行きたいですね^^
>ドリーちゃん

とりあえず練習しなきゃー、って思ってコツコツやってるよ^^
もうちょっと暖かくなったら、もっと気持ちいいやろね~。いこいこ~☆
プロがいるとすぐにダメなところ指摘してもらえるのがいいね!

あたしも土曜日2か月ぶりに練習行ってきた。
飛距離が落ちてたけど、やっぱし気持ちいいわ~。
お!ビッグゴルフw
先日はお誘いいただいたのにごめんなさいねー
また時間が合えば行きましょう♪

ラウンドできるの楽しみにしてます♪♪
>mikiちゃん

2ヶ月ぶりやったんや。
mikiちゃん、めちゃ飛ばしそうやな(・ω・。)
今度いっしょにいこなぁ~
>TAKEさん

ビッグゴルフデビュ~♪いいね!あそこ。綺麗だし^^
また突然お誘いします。今から10分後に集合とか。笑
手首が曲がらないグローブ~~
そんなんあるんやね(*^^)
>chakoちゃん

そやねん~。
いろんな練習道具あるんやなぁ。。。と思うわ。
ちょっと重いけどね^^
がんばってるね~♪

インドアでやってると、打ちっぱなし場の視界が開ける感じがいいよね。

といいつつ、全然練習行けてないけど…
打ちっぱなし楽しいでしょ。
今度、誘ってください。
>ぴょんちゃん

なかなか頑張ってるでしょ~^^
今のうちに練習して暖かくなったら一緒にラウンドしよね~☆

>やまちゃん

うんうん(*´∀`*)ゞ楽しい♪
機会があれば一緒に行きましょ。

管理者のみに表示