ゴルフ、時々OL

韓国料理プテチゲ鍋『みなり』

2011年02月11日
今朝起きたらスゴイ雪だったわけで。。。
家の前の道は10cm以上積もってる。しかもまだ降ってるし。
大きい道まで出れば車は走れるけど、そこまでが厳しい

今日はいくつか予定があったけど、全部やめ(・ω・`)…というかムリ。
ゴルフの練習にも行こうと思ってたけど、家にひきこもることに決定~


こんな寒い日に食べたくなるプテチゲ鍋のお店のレポします

少し前に行った、堺筋本町にある『みなり』という韓国料理のお店。
プテチゲ鍋って最近人気みたいで、普通のチゲ鍋とはちょっと違って、
ソーセージやベーコン、インスタントラーメン、チーズが入ってる。

プテチゲ鍋

美味しっシメはご飯とチーズを入れてリゾットに^^

↓これはお店おススメのマンドゥ(韓国餃子)。
マンドゥ

こちらのお店、マッコリの種類もたくさんあって美味しいよ~


韓国美味料理『みなり』
http://r.gnavi.co.jp/k680400/


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
中華・韓国料理は、ほんっとにダイスキーーv-238

基本、辛いものがスキなんやなァ~♪

ちえチャンの職場辺りは食べ物屋サンがいっぱぃあって羨ましいょぉ~v-22

私が行く地域なんて、堀江とかばっかりやから、
こぅしたグルメレポがすごい嬉しいっ☆

むっちゃんこ美味しそうやから、
またまたお気に入りに追加~v-344
>あずちゃん

本町あたりはランチ&飲み屋さんはいっぱいやけど、オシャレ度は堀江にはかなわないよぉ~(*´∀`*)ゞ
ここのプテチゲはホントおすすめだよ!
すまそぉv-16
>まさるちゃん

やろ~o(^▽^)o うまうまやで。
美味しそうですー!
プデチゲもマンドゥも盛りつけ綺麗だし、美味しそうですねぇ~ (^^)
マンドゥのタレが3種類なんでしょうか?気になりますーっ
でも、ちょっと...てゆーか、かなり遠いからなぁ(笑)
>naokoさん

さすが!見るとこ違いますね(≧∇≦)!うんうん、マンドゥは3種類のタレです♪
やっぱ韓国料理は最高ですね。naokoさんの本格韓国料理が食べたい・・・。

管理者のみに表示