ゴルフ、時々OL

2月度月例競技会参加!!!

2011年02月19日
今日は1時間ほど練習した後、下のゴルフバー『本町倶楽部』で開催されている
シュミレーションラウンド大会に挑戦しました

シュミレーションラウンドするのは、これで3回目。
前回よりもスコアを伸ばすぞ!!とやる気マンマンで
いつも練習で使ってるクラブを持ち込んで開始。

練習ではドライバーの調子もよく、結構いけるかも・・・って思ってた。
でも実際ラウンドを始めると、とんでもない
距離も全然飛ばないし、右にばっか飛んでくし、散々でした。。。
さっきのあの調子はどこへやら

覚えたばかりのアプローチも全くうまくできないし、自分でも予想外のダメっぷりでした
シュミレーションでこれなら、実際のコースへ出ると益々大変そう^^;

9ホールで終わりにしたけど、結果は67。
前回63やったのに。。。(´・д・`)

シュミレーションラウンド

あー、もっと練習しよ。
私の実際のラウンドデビュー日、決まりました
4月10日(日)。あと1ヶ月ちょっと。楽しみだな^^頑張ろう~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ラウンドデビュー♪楽しみやね(^^)
頑張って~~(^O^)/
>chakoちゃん

頑張るよぉ~☆
まずウェア買わないと^^ これまた楽しみ♪
いよいよデビューですか 頑張ってください 4月ぐらいだと暖かくなってるかもなので、いいですね
まずは、ベストドレッサー賞狙い?
>jyunachan さん

4月のゴルフ場~^^想像しただけで気持ち良さそうですね!
とりあえずおNEWのウェアで、見た目から頑張ろうかな^m^
4月デビューなんだ!
おめでとう~☆

良い季節でいいなぁー♪

私も久々に練習始めました!
まだ、コンペに参加してないけど
どこかのコース、周れたらまた記事UPしまーす!

コースデビュー決まったんや♪
おめでとう!
ハーフ67かぁー本コースやともうちょっと叩くやろなー(^-^;
でもそのための練習やし、頑張ろう!
時間合えば付き合います(^-^)v
>エリーさん

ラウンドデビュー、緊張するやろなぁ。。。(>_<)!
ドライバー空振りしそうです。

>TAKEさん

あと2ヶ月近くあるので、がっつり練習しますよ~(・ω・。)
ビッグゴルフ通います^^

管理者のみに表示