ゴルフ、時々OL

スープカレー専門店『マジックスパイス』

2011年02月21日
昨日、楽しいお店で女子会しました

マジックスパイスという、スープカレー専門店。
関西にお店ができて5周年の有名店らしいけど、私は初耳のお店です。

なんというド派手な店内。ガネーシャがいる・・・
マジックスパイス

注文したのはチキンカレー。辛さは涅槃(ねはん)、煮卵トッピング
辛さは6段階くらいあって、涅槃というのは真ん中くらいの辛さ。
マジックスパイス

カレーというより、野菜たっぷりのスパイシーなスープ。
噂どおり。確かに美味しい もっと辛いのでもいけるかも。


ランチの後はデザート。北堀江にある『カフェ・シャルボン』へ^^
ここは話題の「亀田ロール」が食べられるカフェ。
亀田ロール

テレビで紹介されてたのを見た事がある。メロンパン生地のロールケーキ。
ただ、私には甘すぎた~

いっぱい話してパワー補充したのでまた今週頑張ろう


★スープカレー専門店『マジックスパイスなにわ店』
http://magicspice.net/

★北堀江『カフェ・シャルボン』
http://www.vk-michi.com/charbon/


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ええもんバッカ食べとるなぁv-16

悔しいから男子会でも結成しようかな(笑)

いやいや51年会やんv-16
シャルボン!
私の職場から徒歩1分やで~w

私は「炭ロール」の方が好きかなぁ。
北堀江は8bもあるし、案外ロールケーキ激戦区やねんで♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~(*^^)v
美味しかったね♪
>masaruちゃん

男子会。。。ちょっと怖い。
51年会やろ♪あんまりおれへんけど^^;

>ナッコちゃん

あ、そういえば西大橋やったもんね♪
私も亀田ロールはアカンかったわ。
8bもあの辺にあるんや~。お洒落なお店ばっかやん^^

>chakoちゃん

毎回おもしろネタがあって楽しいわぁ♪
また次回期待してる(*´∀`*)ゞ
マジックスパイス行ってきたんやぁ~!!
まだ行ったことないから行ってみたいねんなぁv-238

ってか女子会めっちゃ、やってて羨ましいよぉ~♪
ほんま楽しいもんねん(≧▽≦)
>aikoちゃん

やっぱ知ってるんや♪マジックスパイス~
味もおいしいし、店内の雰囲気が楽しいよ。
また一緒に女子会やろやぁ~ヾ(^▽^)ノ

管理者のみに表示