ゴルフ、時々OL

4ヶ月経過・・・

2011年03月02日
昨日の練習。
去年の11月にゴルフを始めて、ちょうど4ヶ月が経過。
もう3月になったので、ついに来月ラウンドデビューだ

前のシュミレーションラウンドで失敗続きだった7番ウッドをたくさん練習。
予想外の出番の多さだったからね~。

久しぶりに練習を見にきてくれた本町倶楽部の塩見さんが、
私がドライバーを打つのを見て、上達ッぷりに驚いてくれた。
嬉しい~

まぁ、たまたまいい当たりだったんだけどね。
動画撮ったろ~って言ってカメラ向けられた途端、失敗ばっかりだったけど
動画がうまく編集できなかったので、コマ送り風でw。

ゴルフスイング

こうやって見ると、インパクトの時の姿勢がへんなのがよくわかるっ(>_<)!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
動画より静止画の方がよくわかるよね(^-^)v
今度一緒に練習することあったら連写機能があるカメラあるからそれで撮ったげるわ(^^)d
そしていつかラウンドしよう♪
>TAKEさん

連写で撮影とは!!かなりダメだしされそう。笑
でもスイングチェックにはもってこいですね!
素人がコメントするのもなんやけど、クラブをもう少し短いのを持ったら?インパクトの瞬間がみんな一番大事だとわかっていて悩むところだから・・・。
楽しみですねw
こんにちはw
ラウンドデビュー間近ですかww
私はデビューまで半年かかりました
コーチのGOサインが、なかなかでなくて・・・
結局コーチの意見を丸め込んで1ヶ月早くいっちゃいましたけどww
練習も楽しいけど、ラウンドは想像をはるかに超える楽しさがありますよ~
>さわやんさん

短いクラブですか(・ω・。)?普通のレディースのドライバーなんですが。。。
長さって色々あるんですかっ!!そこ知らなかったです^^;

>usakoさん

私もちょうどデビューまで半年です♪
ラウンドの楽しさ・・・早く経験したい~ヾ(^▽^)ノ
とにかく緑が気持ち良さそうですね!

管理者のみに表示