ゴルフ、時々OL

アルションのケーキ&シュミレーションラウンド♪

2011年03月05日
今日はゴルフをする友達を誘って4人で本町倶楽部でシュミレーションラウンド。

3月の月例競技会のコースにチャレンジしました
いつも一人でラウンドしてるので、大勢でやるとまた違って楽しい(*´∀`*)ゞ
片手にはビールだし。

田中プロの指令でなぜか私はピンクのバイザーを装着。
室内だし、ゴルフウェアも着てないのに、バイザーをかぶるという、
よくわからないスタイルで打つ^^;

シュミレーションゴルフ

スコアはいまいち・・・ダメ(>_<)。
ミスショット連発だし、傾斜が激しい部分が多くて、ボールがコロコロ転がってく^^;
結局ハーフで65。あ~、また前回よりダウン

スコア

練習が調子よくてもなかなか上手くいかないわ。
友達はめっちゃ上手でカッコよかった~
自分のダメっぷりに凹んだので、明日打ちっぱなしに行くとしよ。


今日はここへ来る前にアルションという有名ケーキ屋さんでランチ食べてました
ランチといってもメインは最後のデザート。
この中から好きなケーキを選ぶんだけど、私にはどう頑張っても選べない
アルションのケーキ



『サロン・ド・テ・アルション』法善寺本店
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001538/


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なかなか
実際は練習通りにはなかなかうまくはいかないねぇ でも経験が大事だよ って俺も偉そうなこと言えないけど…
コロコロしたって前に行けばOKOK!!
>jyunachanさん

やっぱそうですかぁ~^^
シュミレーションでコレなら実際のコースじゃ、とんでもない事になりそうで。笑
とりあえず練習するしかないですね。
アルション、紅茶有名よねー!

でも最近、花粉で何食べても味覚が…v-239
美味しい物食べたらなおったらいいのに w

>エリーさん

アルション、土曜だったし、すごい行列だったよ^^
あらま。花粉症なんや(・・)>
今年はスゴイみたいやもんねぇ。。。
アルション行ったんやぁ~v-237
ここのモンブラン、めっちゃ好きやねんっv-238v-238

みんなでシュミレーションラウンドとか楽しそうやねぇv-352
それも、ビール片手に。。。ってとこが、心ひかれるっ♪w
>aikoちゃん

アルションやっぱり有名なんや~。
私はつい最近知ってんけどね。
友達がモンブラン食べてたからちょっともらったけど、めっさ美味しかった~ヾ(^▽^)ノ

管理者のみに表示