ゴルフ、時々OL

ダメだ。。。

2011年03月08日
土曜日のシュミレーションラウンドがダメダメだったので、
日曜の朝から打ちっぱなしに行った
前に友達に連れてきてもらった所へ、初めて一人で行ってみた。
天気がよくて気持ちよかった~
ただ、前日からの不調が続いてなかなかうまく当たらなかったけど。

打ちっぱなし



そして今日は本町ゴルフレンジで練習。

今日も何故かわからないけど、全くまともに当たらない。。。
またもや気分が凹みまくり
なんか意地になって打ってしまうから余計にダメなんやろなぁ。

テイクバックの時の手首のコックが遅いみたいで、教えてもらいながら
色々やってみたけど、いまいち難しい。どうもタイミングがねぇ。。。
今日もダメな日でした(´・д・`)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
山あり谷あり

めげずに頑張ってくださいねぇi-184
駄目だと思ったら一週間クラブ置いてみ♪
イップスなるで♪
イップスとは、ミスしたトラウマで、次もミスするのではないかと考えてしまい、筋肉が萎縮してまたミスを繰り返すというものです。

これなったら地獄やから、一回リセットしたほうがええよん♪
まぁそんなホイホイと上達はせんよ(笑)悩むことも上達への一歩やで(^-^)v

ビッグゴルフ、いっぺん行きましょ♪
>よつはさん

ありがとう~♪
やっぱ練習するしかないよね。。。

>masaruちゃん

イップス???初めてきいた。
まさる語録かと思ったらちゃんとそういう言葉があるんや~^^
さすがやー。えぇこと聞いた♪これからまさる先生と呼ぶわw

>TAKEさん

練習したらホイホイ上達すると思ってるねんけどやっぱりあまいみたい。笑
ビッグゴルフえぇね♪

みなさんいいこと言われるよね~。俺も全く同じ意見。俺はずーっと野球をやってたけど、野球とゴルフの違いはあっても、どちらも自分の体を使っての球技だからね。おれもいろいろどうしようもない時があったんだ。そんな時練習を一週間でも休むといいリセットになって、それがきっかけで突然できることが何回もあったヨ。
>さわやん

なるほど☆ありがとう~(^▽^)ノ
たまには休憩が必要ってことやね!
ぼちぼち頑張ります☆

管理者のみに表示