ゴルフ、時々OL

初バーディー

2011年03月12日
テレビで地震の情報を見てると、ほんとに心が痛くなる。
仕事中に感じたあの揺れが、東北ではこんなことになってるとは。。。
地震の怖さを痛感・・・。


今日は夕方からゴルフの練習。
シュミレーションゴルフの今月の競技会2コース目にチャレンジしました!
最近、不調続きだったし、ダメかな~と思いながら開始。

ところがやたらどドライバーの調子がよくて飛ぶ
練習も含めて18ホールやったところ、結果はなんと100。
私にしちゃかなりの上出来
しかもまさかの初バーディーが2回。
どしたんやろか・・・。機械がおかしなったんやろか・・・
と思うほどでした^^

シュミレーションゴルフスコア

調子の波が激しいけど、とりあえずいいスコアが出せて、気分UPの練習でした


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい!
私は土曜日粛々とラウンドしましたが、自己ベスト・・・



じゃなくて、自己ワーストでした。
唯一ニアピン賞だけが救いでした。
記憶から消したい・・・
>jyunachan

うん、そうだよね。
こんな時にゴルフって・・・。
とか、嬉しいブログ記事って・・・。
って思うよね。
でも自分にできることをしながら、祈るしかないよね!

で、自己ワーストですか。記憶から消しましょ^^

管理者のみに表示