ゴルフ、時々OL

今できること・・・

2011年03月14日
テレビの報道を見てると、あまりの状況に言葉がでてこない。。。
見るたびに被害が実態が明らかになって、信じがたい状況に涙が出ます。

自分にできる事は何だろう。
募金。節電。それくらいしかわからない。
でもそれが、ほんの少しの力にでもなれば・・・と思います。


募金先情報のまとめたページが、グーグルサイトで掲載されてます。
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

関連記事
category:その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
俺はもう先ほど市役所で募金してきたよ)^o^(
>さわやん

うん。私も朝から駅でやってきました^^
少しでも自分にできることしながら、祈るしかないよね。
私らが暗ーくなってても・・・ね。
本当にね。
こんなことが起きるなんて、ショックだね。
せめて行方不明の方の捜索がすすんで、できるだけ多くの人が
助かるのを祈るのみ・・・だね。
私達は普通に生活してる。
同じ日本にいるのに....

人命救助が進む事を願います。
>chakoちゃん

うんうん。まだ家族の安否も行方も分からない人の気持ちを考えると。。。
普通に生活できることがどんだけ幸せなことかって思うわ。

>??さん

普通に生活できる有難さを感じながら生活しやなあかんと思ったよ。
一刻も早く復興しますように・・・。

管理者のみに表示