ゴルフ、時々OL

感動。

2011年03月16日
この状況のなか、ゴルフ日記を書くのは気が引けるけど、書こうと思います。
何不自由なく普通に生活できる事に感謝しながら。

昨日、地震が起こって以来初めてバラエティ番組を見たけど、
なんかほっとした。こういう時に笑いを届けるのもいい事だと思う。

毎日、ツイッターのタイムラインを見てて、ホントに感動だらけ。
そんなまとめ動画があったので、読んでみたら、元気がでた^^




で、昨日はいつもどおりに仕事帰りにゴルフの練習^^
毎回行く度に、調子よくて絶好調だの、悪すぎて凹んでたりだの、
そんな事ばっかり言ってるので、久米さんに「今はどっちやっけ?」って聞かれた( ̄ロ ̄|||)

絶好調です!て答えて練習し始めたら、ろくに飛ばんし。。。
相変わらずこんな感じだけど、ラウンドまであと1ヶ月切ってるので、
ここからが頑張り時かな


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いい動画を教えてくれてありがとう、、、
俺も久しぶりに
さんま見て笑ったわぁ♪
不謹慎に縛られてたら生活できないもんな♪
温度差があって普通なんやて。臨場感の違いで、遠く離れた地域まで不安に駆られパニックだと、それこそ人災による大災害になるで♪

俺らなりに出来る事をして頑張るしかないね♪
ゴルフ頑張れ(笑)
動画のスピードが速くて読むのが追いつかん...orz
昼休憩にゆっくりみてみる。

なんか、被災したおじいちゃんの動画があって
「また再建しましょう!」って笑顔で言えるのってかっこいいと思った。
>本町ゴルフレンジ支配人さん

なにげなーく見たら、涙でてきました。。。

>masaruちゃん

うんうん、私もさんま見て笑った♪
励ます側の私らは元気おくらなあかんしねー!
よしっ、ゴルフ頑張ろ^^

>YUHKIちゃん

せやろ。めっちゃ早いやろー。笑
私も一時停止ボタン押しながら読んでん。
最近、被災者の人の笑顔を報道するのが増えてきたねっ!
早い!でも、止めながら読んだよ!chieちゃん、ありがとうv-238

ほんま元気になるね(*^^)v
こういう時こそ☆笑顔☆ 大切やね!!
>??

だれかなー?
うん。私も止めながらよんだ。ツイッター、すごいね。この言葉をを一瞬で広めるんだもんね^^

>chakoちゃん

やろー。何回読んでも泣けてくる。
さて、ゴルフ頑張るで~。またやろな♪
あ、その前に引越しや(>_<)
ごめーん!ユカでしたv-7
はじめましてゴルフ歴3ヶ月のRYOです。

たまたまこのブログにたどりつき楽しく拝見しております。
大阪勤務<肥後橋>で最近始めたばかりと共通点がいっぱいですね。今後も応援しますのでよろしくです。

関西圏は確かに平和。ゴルフしてていいのかな?と思うときもあります。でもゴメンナサイ。
毎日練習してます・・・

ちなみに私は既にコースデビュー済でスコアは109でした。半年以内に100切りを目指してます。
>RYOさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
肥後橋ですか!ご近所さんですね♪
コースデビューで109ですかΣ(゚Д゚;)!それすごいですね。
私はいったいどれくらい出せるのか・・・全くわからないです^^;
またよろしくお願いします~

管理者のみに表示