ゴルフ、時々OL

一週間ぶり

2011年03月22日
1週間ぶりにゴルフの練習
ずっと週2回か3回か・・・練習してきたので、1週間あくとかなり久しぶりな気がする。
この3連休に重い荷物を運びすぎて全身筋肉痛だし

でもまた今日から来月のラウンドに向けて練習開始。
7I、7W、ドライバー、アプローチの練習。
なぜかまた右に飛ぶようになってしまってた・・・。
プロに聞いてみるとやっぱりまたグリップがへんになってる!
ここホント気をつけないとなぁ

ラウンド日が近づいてるので、これからシュミレーションラウンドでの練習も半分くらい入れていこうかな。
実際に距離とか状況とかと考えてクラブを選んだり、打ち方を変えたり・・・
ていうのも覚えないと。
まぁ、とはいえそんな器用なことなんてまだまだできないんだけどね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
はじめましていしいと申します。
練習にがんばる姿勢はりっぱだと思います。
楽しく良いスコアで回れるといいですね。
また来ます。
応援ポチ
ラウンドデビュー楽しみですねi-184

あまり気負いすぎず せっかくなので楽しんでくださいね~i-189
(祝)引越し(^-^)/
とりあえずはスクエアに構えての基本スイング、これのミート率を上げることに専念しましょう。と上から物言いますが(笑)
また打ちっぱご一緒できる時に(^^)d
>いしいさん

コメントありがとうございます!
ゴルフ、何も分からす始めたんですが、楽しくて~^^
とりあえずどれくらいのスコアで回れるのか、楽しみです♪

>よつはさん

ですよね!
とりあえず楽しむことを目標とします^^

>TAKEさん

基本のスイング、これ大事ですよね。。。
私の予想では、コースにでると緊張してそれができない気がします。笑

管理者のみに表示