ゴルフ、時々OL

カフェdeakでオムレツランチ

2010年11月17日
本町ランチのカテゴリをつくりました。

普段はお弁当持参。だけどたまに外食
お昼休みなのであまり遠くへは行けないけど、
本町周辺で私が行くお店のランチレポも書いていこうかと思います。

私が一番よく行くランチのお店。
『ワインダイニング&カフェ ディーク 本町店』
http://www.desperados.co.jp/deakhshop/

開放感があって、お店もお洒落だし、落ち着く感じ。
カフェDeak

いつも食べるのはこのオムレツランチ。
オムレツランチ

オムレツ、日替わりのおかず2種類、サラダ、パン、スープ、ドリンク付き。
880円なり。美味しいよ

関連記事
category:本町ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お美味しそうっi-189

昔界隈に勤めてましたが恵まれてますよね~

ランチレポ 楽しみにしてまーす
>よつはさん

ブログ見ていただいてありがとうございますヾ(^▽^)ノ
たまの外食ランチは楽しいです♪
また見て下さいね~☆
私も普段は弁当持参派ですi-236

本町ランチレポ 楽しみにしてるね~!!

>mikiちゃん

本町ランチ、実はカフェより定食屋さんが多いんだけどね。笑

管理者のみに表示