ゴルフ、時々OL

シュミレーションラウンド

2011年03月25日
昨日は本町倶楽部でシュミレーションラウンドしました
3月度の競技会3コース目。
このコースがまた難しくって(>_<)。

崖みたいなところがいくつかあって、そこへボールが落ちてしまうと、
かなり高く打ち上げるしかない。
何回打ってもまた壁にあたって同じ場所にボールが戻ってくる
こんな場所がホントにあると、とことん抜け出せない気がする^^;
あるのかな、こういうところ。

結果は9ホールでスコア63。
途中でビールと肉まん食べながらほろ酔い。。。パターも全然入らない
でも楽しかった^^

スコア


本町ゴルフレンジの久米さんに、ラウンドの時用にってゴルフボールをもらった
レディース用のでよく飛ぶらしい。
そういえばボールもいるんだった。。。
おNEWのボール、失くしそうで使うのもったいないな^^;

ゴルフボール


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も最近、忙しくて全然ゴルフ出来てないわぁー。
3月のコースも全然まわれてないしw

そろそろ、またがんばろ~。。。
>エリーさん

うんうん、最近はよく下でラウンドしてるので、
機会があったら一緒にやりましょ♪

管理者のみに表示