ゴルフ、時々OL

打ちっぱなし

2011年03月28日
昨日の夕方、時間があったので、打ちっぱなしへ

もう春だし・・・と思って薄着で行くと、めちゃくちゃ寒くて
ヒーターの前での休憩時間がたっぷりでした^^;

打ちっぱなし

前に来た時よりはまっすぐ遠くへ飛ぶようになってる気がしないでもない
ラウンドまであと2週間。
そろそろウェアを買わないと。
4月初めのだと寒いのかな、暑いのかな
いい天気になるといいな。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
今週末はあったかくなるみたいよ。
それでもまだまだ寒いね;

あったかくなるのは嬉しいけど、ブーツ履けなくなるのが寂しいなぁ。
打ちっぱするのに帰ってきてんの?まぁボール単価安いからその方が賢明ですけどね(^^)d

オレもあったかなったらいかんといけんなぁ~
>YUHKIちゃん

わかるー!!私もめっちゃそう。
ブーツがないと脚出せない。笑
でも最近、春用ブーツもけっこうみかけるよね^^

>TAKEさん

もちろん打ちっぱするだけの為じゃないよ~。笑
用あって帰った時には行きたいから、クラブは実家に置いてある~^^
やっほ(*^^)v

週末は寒かったもんね(>_<)
でも、頑張ってるね~~☆
>chakoちゃん

なんか久しぶり♪
頑張ってるよ~^^
そろそろ落ち着いてきたから明石焼き食べに行こかな^m^

管理者のみに表示