ゴルフ、時々OL

シュミレーションラウンド4コース目

2011年03月29日
シュミレーションゴルフの3月度競技会4コース目に挑戦。

今月は4コースともまわる事ができた
今日の結果はスコア53。パーも1回あって、なかなかの出来^^

今月を振り返ってみると、各9ホールずつの4コースで、【65】【49】【63】【53】。
見事にバラバラなスコア。
来月は全部50台でまわる事を目標としよ

スコア

でも今日もまた崖の下へコロコロとボールが落ちていって、
かなり打ち上げないと抜け出せない状況に陥ってしまった(´・д・`)
そこで今日は『ドロップ』というルールを。

こういう、とても打てない場所にボールがある時に救済してもらえるルールだそうな。
腕を水平に上げてボールを落とし、そこから再スタート。
ボールを落とす場所や、その他のルールは色々ありすぎて全く覚えられないけど

こういうルールがあってよかった^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
来月は全部50台…いい目標だと思います。
60と59やったら絶対59!という意識を持ってやってくださいませ。
初ラウンド楽しみやねー(いい意味でも悪い意味でも(笑))
>TAKEさん

そやんね!やっぱ目標は大きく・・・w
初ラウンドはどうなるかなー。もう二度と行きたくない(>_<)!って思わない事を祈ってます。笑

管理者のみに表示