ゴルフ、時々OL

ラウンド準備

2011年04月01日
木曜日はいつも通りに練習。
最近いい感じで当たるようになってきたなぁ~
スイングチェックマシンによると、結構飛ぶ計算になるw。
ただ本番はそんな甘くないやろうけど^^;

そして今日は、来週のラウンドの為のウェアを買いに行こうと、つるやゴルフへ
友達に一緒に見てもらう予定だったけど、早くついたので先にチラッと見てみると、
あまりの高さに驚き

それなりの値段はするとは思ってたけど、予想以上。
買う予定の、シャツ、インナー、スカート、ソックス、シューズ、バッグを揃えるととんでもない値段になる
大人のスポーツやね。
ブランドにはこだわらないので、何でも着れればいいんですけど。。。
そんなの売ってない。
しかもちょうど春夏ものが出たばかりで、この時期じゃ寒そうなウェアが多いし^^;
4月といっても薄いインナーとポロシャツとかだと寒いよね。上着的なのがいる??
んー、わからん(>_<)

という訳でつるやゴルフを退散。
ユニクロとかでも使えそうなのあるよ~!って言うから明日そっち行くとしよ

クラブも買わなきゃいけないし、
とりあえず上達したら少しずつ買い揃えよう!
少しずつなら楽しんで買える


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ゴルフウエアーも可愛いもの、たくさん増えてるみたいねv-238少しずつ、そろえよう!
俺が作ったろかぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
>ユカちゃん

そやねんー。どれもめっちゃ可愛くて欲しくなるねんけど、かなり高いの^^;
普段も着れるようなのなら高くてもいいんだけどね~

>masaruちゃん

お洒落なん頼むわぁー。ちゃんと着れるやつ。笑
私も最初の頃はちゃんとゴルフウェア揃えて着てたけど、
今はユニクロとか、アウトレットでナイキとかアディダスとかのを
安くで買ってそれなりっぽくさせてる(^^ゞ
それでも十分かもよぉ~~
>chakoちゃん

そっかー。そやんな!そうしよ~。
でもそんな事いいながらも、今日、プーマのめちゃめちゃ可愛いウェアがあって、一目惚れしてしもたわ。半袖のワンピースで2万円以上したからとても買えへんかったけど。笑
チエさん!こんちは!

ウェアどうしました?かわいいヤツ買いました?
僕は今年の元旦にゴルフ5のadidasの福袋が非常に良かったのでパンツはユニクロで購入して安く抑えてます。
でも女性は何かと視線気になりますよね?
大変だ!!
僕は明日有給でラウンドしてきます。目標は大きく出て100切りです。影で応援していてください。
♪(´ε` )

追伸
打ちっぱなしで昨日と今日で500発打ち込み、ラウンド前にクタクタだったりして・・・
ラウンドするんですね。e-306俺も最初はいろいろそろえたよ。でも、プライベートi-209と違うのと遼くんを意識して、これで行くぞって思ったら看護師みたいなった。行く前とラウンドの時の服ちゃうから
なんかおかしなってまう。初ラウンド記念としてなんかプレゼントi-72しよか?なんかいるもんある?
>RYOさん

ウェアね、結局ユニクロでポロシャツ買っただけで、まだ何も揃ってないです^^;
平日にラウンドできるってめちゃいいですね(>_<)!羨ましい~♪頑張ってねー☆

>やまちゃん

ナースみたいなスタイルですか!!!
それちょっと面白い^^
プレゼントですかーーー(≧∇≦)ノじゃぁクラブを。ウソです。笑
私はモチベーションUPと長く使うだろうし
デビュー記念♪と思って、キャロウェイのワンピを
バーゲンで7000円くらいで買ったよ~v-22
他にも色々いるから、1万超えてたら多分悩んだだろうーけど w

見た中で、ゴルフメーカーでお得に買えるのは
オークションか、ヤトゴルフかゴルフ5かなー。
って感じがする。

夏は、ポロシャツは、やっぱりゴルフメーカーの物が
発汗するし、UVカット出来てるし、使い心地が
良い感じがしたよ。

セールだと、↑のお店だと、2000弱で可愛いの、買えます~v-222
行ってきました。
平日はいいですね~人が少なくてのんびりゴルフできました。記録は48-56の104で100切りは達成出来ませんでしたが記録更新です!
( ´ ▽ ` )ノ
チエさんもラウンド頑張って!!
>エリーさん

いいな~!私もバーゲンやってないかなと思って色々見てたんだけど、この時期春夏物でたばっかりだし、もう秋冬ものないし・・・で全然安くないの(´・д・`)
でもそのモチベーションUPてのわかるわ~!
色々見てるうちに、いいの買ったほうが頑張れるかも・・・とも思うようになったよ^^
ヤトゴルフって初めてきいた♪今度いってみよーっと。


>RYOさん

お疲れ様です☆104ですか!おしいっ(≧∇≦)
でも記録更新、素晴らしいですね~!おめでとう~
私がよく行くのはココー。
実は、昨日も行ったの w

のちほど、ブログに書くわ。
http://www.yatogolf.co.jp/shop_doujima.html

で。デビューの時は2010年新作ワンピ!
ってのを記念に7000円くらいで買ったの。
上下買わなくていいしと思ったけど
夏だったからお昼に着替えて結局、2着買う事にv-12

デビュー、楽しみだね!
>エリーさん

ワンピで7000円だったらかなり安いよね!
色々見てたらどんどん欲がでて、スゴイ値段になっちゃいそうやわー^^;
今回はユニクロポロで決めたけど。笑
日曜日よろしくね~♪

管理者のみに表示