ゴルフ、時々OL

おNEWの靴

2011年04月05日
今日も練習行ってきました!

いつも借りてるけど、今日は新品のゴルフシューズを持参
ラウンド当日に履くつもりだったけど、慣らしといた方がいいよ!と言われて。
そりゃそうだ。

アディダスのこんなのにしました^^
店舗で履いてネットで買ったので、ちょっと安く買えたw。
新品ってあまりにも真っ白なのでちょっと恥ずかしいな^^;

ゴルフシューズ


あと、昨日はゴルフ用のインナーを買った。
普通のシンプルなインナーなんだけど、UVカットとか汗対策の機能とかがあるから、
結構なお値段だね^^;

そしてラウンドの時に持ち歩くポーチもいるな~と思ってたところ、
本町ゴルフレンジで格安で譲っていただけると!ルコックの可愛いデザイン。

あとは3月の競技会入賞の賞品として、ボールケースを頂きました!
まだ買ってなかったので嬉しいー

ゴルフ用品


ポロシャツとスカートも買ったし、前に頂いたバイザーとマーカー、ティーもあるので、
必要な道具はほとんど揃ったはず。
クラブ一式は借りて行きます~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ レッスン&練習 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あと、忘れちゃいけないのは…



かわいさと笑顔だね
>jyunachanさん

わぁぁぁーーー!それ重要^^ 一番重要かもね♪
何でもいいからとりあえず笑っとこ。
あと、へこたれない心を持てば、
なんとかなる~!!

がんばってね☆
>mikiちゃん

その心、カウンターと一緒にかして♪ヾ(^▽^)ノ
初めが肝心やね。頑張るわぁ~

もちろん写真とって見せて下さいね。
可愛いね☆
シューズも可愛い☆三本ラインがきれい♪ゴルフ頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
>お隣さん

もちろん^^ 写真いっぱい撮ってくるよ♪
・・・ただそんな余裕がない気もするけど^^;

>ユミちゃん

ありがと~!
ユミちゃんもゴルフやってたんよね^^。
今度打ちっぱなし行こ♪

管理者のみに表示