ゴルフ、時々OL

仕上げのラウンドレッスン

2011年04月07日
今週3回目の練習へ
ちょっと気合入れすぎかな^^;
小さい頃からずっと水泳やってたけど、必死に頑張って練習して、本番に合わせて調整して、試合当日に熱を出す・・・とかよくあったな。
それか、前日に気合入れすぎて全く眠れずに試合当日の朝を迎えるとか・・・。
めっちゃ大切な試合の日に寝坊した事もあった。
そういうタイプだったような・・・
そんな事にだけはならないように気をつけよ^^


今日はシュミレーションゴルフで、18ホールのラウンドしました
結果は前半60、後半64の【124】。
久米さんがコーチをしてくれて、残りの距離を見てどのクラブを使うのか、
打つ場所によってどんな打ち方をすればいいのか、色々教えてもらった。
ひとりでやるより緊張感があるし、頑張らねば!って思える

アプローチとパターがダメダメだったけど、
ドライバーは平均して120ヤードくらい飛ばせたのでよかったかな

シュミレーションゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
その小学生時代をよく知ってるTAKEです(笑)
でも試合では根性みせて本番には強かった印象ですが?(笑)

まぁ最初は気負わず、いいスコア出そうとせず、周りの景色を見ながらゴルフを楽しむことやね(^^)d
昔は常にベスト出すことに必死やったけどね(笑)
>TAKEさん

昔も試合はちょっと遠足気分で楽しかったからなぁ~。
今回も楽しんできます^^
まずゴルフ場の景色を見てみたい♪テレビか写真でしか見た事ないけど、めっちゃ気持ち良さそうやし(*´∀`*)
土曜日は打ちっぱ行って、
飛距離見た方がええんちゃう?

あとは当日、アンジュレーション(足場)で、
苦戦すると思うけど、がんばれ~!!

あとは、パター練習やな♪
>mikiちゃん

足場のことアンジュレーションって言うんや♪
さっそく使お^m^
そんなデコボコのコースもあったりするんかなぁ。
平らなとこしか対応でけんわ。。。(>_<)
日曜日でしたっけ?デビュー。晴れそうでいいですねぇ
俺は明日コンペなんですが、残念ながら雨っぽいです
なんで、今から「晴れるや~」ってお祈りします
>jyunachanさん

そう、もう明日です!!
めっちゃ緊張・・・。空振りしまくりだったらどうしよう(>_<)
明日は雨のち晴れらしいから、晴れるよ、きっと^^
ちなみに日曜はいい天気みたい~(*´∀`*)ゞ

管理者のみに表示