ゴルフ、時々OL

ラウンド前日

2011年04月09日
明日の天気は晴れ!降水確率0%!!
これだけでかなりテンションあがってます
ゴルフ場の綺麗な景色が楽しみ♪

今日は最後に・・・と思ってまたまたシュミレーションラウンドで練習。
頭の中で、明日の本番のイメージをしてラウンドしました!
スコアは前半57、後半57の【114】で、あまりよくはなかったけど^^;

ゴルフを始めてからちょうど半年。
この日を目標に決めて、週3回、練習してきた成果を出せるかな
すごくいい環境を与えてもらって、たくさんの人に色々教えてもらって
ゴルフが大好きになった。
たぶん明日ラウンドすると、もっと好きになりそう^^
楽しみながら頑張ってきます(*´∀`*)ゞ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
天気のいいゴルフは最高です。
明日は気持ちよくラウンドできるでしょう。
また感想聞かせてなー

いってらっしゃーい!
いよいよデビューですね。応援してます。
おそらく今頃ラウンド中かな?
天気もいいし最高だね!
おはようv-218よい天気ね。楽しんでね
今日はえ~天気やん♪
楽しんできてね!!
>TAKEさん

予想通り!最高の天気でめちゃ楽しかったですわ~♪
桜も綺麗に咲いてたけど、見てる余裕はなかったけどね^^

>RYOさん

楽しかったですよぉ~♪やっぱり練習と同じようにはいかなくて、苦戦したけど、大自然が気持ちよくて最高でした^^

>ユカちゃん

打ち上げ、ありがとう~♪
疲れた後のビールは最高やったよー☆

>mikiちゃん

楽しいなぁ。。。ラウンド。
またゆっくり結果報告するわなー。

管理者のみに表示