ゴルフ、時々OL

レッスン&ランチ

2011年04月16日
初ラウンドが終わってから、次のラウンドに向けて練習してます^^
ゴールデンウィーク。またいい天気になるといいな♪


昨日はごはん食べて一杯飲んでから、時間があったので練習へ。
仕事帰りの空腹に慣れてるから、お腹いっぱいだと動けない~(・o・)ゞ
今日は夕方から練習。
でもなんだか、調子がよくない。。。ラウンド終わってから、まともに当たらない
何が悪いんやろかなぁ。。。(>_<)
いっぱいあるやろうけど、自分じゃわからない^^;
プロに聞くと、アドレス時の立ち位置がだんだんボールから離れていってると・・・。
グリップもそうだけど、自分じゃ無意識なのよね


で、今日は久しぶりに会う友達とちょっとだけ豪華ランチしてきました
前日に本町倶楽部の仲良しのスタッフに、おススメ!!!と教えてもらったお店。
ハービスの中にある『ワインバー&レストラン ブルディガラ』

アスパラのスープ&パン。パンがまた最高!
スープ

モッツァレラチーズと筍のパスタ。旬の味がおいし♪
モッツァレラと筍のパスタ

ロールケーキ♪お皿でかっ^^
ロールケーキ

素敵なお店でめちゃ美味しかったよ


ワインバー&レストラン『ブルディガラ』ハービスPLAZA店
http://www.impec-burdigala.com


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆
関連記事
category:グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
レッスン、頑張ってるねv-237すごいよ。そして、優雅なランチv-271
また、連れて行ってねv-238
モッツァレラ&筍 美味しそうですねv-112

パスタ食べたくなってきた( ̄▽ ̄)
>ユカちゃん

たまの休日ランチはいいね~^^
今度、楽しみやなぁ♪やっと取れた予約やからね~☆

>よつはさん

そろそろ筍がのシーズンなんやって気づきましたよ^^
パスタってどうしても家じゃ同じ味をだせないからお店で食べると満足です♪
おいしそ♪
私も連れてって~☆

んで、今度は打ちっぱなし行こな~!!!
>mikiちゃん

昨日chakoちゃんとやったから誘いたかってんけどゴルフやったからなぁ~^^
打ちっぱいくいく♪実家からクラブケースとってくるわ!
ここ、1500円でもランチ予約できるから
便利だよねぇー!

梅田は3000円くらいじゃないと
予約できない所が多いから、困るわぁv-12

こないだはありがとう!!
GWに別ゴルフなので今回は諦めました。
また、次の機会に参加できたらいいな。

傾斜、頑張らなくちゃー!
美味しそうなランチ♪スープも美味しそうだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゴルフも頑張ってるね!
>エリーさん

うんうん、今回は予約なしで行ったんだけどちゃんと入れたし、お料理も美味しかったわぁ~^^

5日、行けないんやねー(ToT)/。残念!スコアアップ目指して頑張ってくるわ~☆次回また一緒にまわろねー!

>ユミちゃん

美味しかったよん♪今度、女子会ランチしよね~!
やっぱ女子トークが楽しいわ(≧∇≦)ノ
chieちゃん☆

美味しかったなぁ~~♪

美味しいランチに楽しいお喋り、めちゃ愉しかったわぁ(*^^)
>chakoちゃん

うんうん。いいお買い物もできたしね♪
どやった?あのカバン~^^
さすがにまだちょっと早いかー。
chakoちゃんの即決力、羨ましい(*´∀`*)ゞ

管理者のみに表示