ゴルフ、時々OL

クラブ購入

2011年04月21日
今日も仕事帰りに練習。

そしてついに自分のクラブを買った~!

クラブの種類や特徴なんて全くわからないし、そんなに高いのも買えないので、
プロがおススメしてくれた、ダンロップのこれ。


ダンロップ HI-BRID

本町ゴルフレンジにあるこのクラブを借りて練習してきたから、
やっぱり慣れてるクラブが一番
そう思って同じのを買った。

ドライバーと4W、7W、アイアンの7~9、A、P、Sのセット。
まだうまくクラブを使い分けることができないけど、
これからラウンドするのも自分のクラブ♪って思うと嬉しい~^^


あと、キャディーバッグを迷い中。可愛いのがいっぱいあって困る(>_<)
ずっと使いたいから、お財布と相談しながら気に入ったのを買おうとのんびり考えてます


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いよいよmyクラブですか
これで上達ももっと早くなるかな?
あとパターも忘れないでね。パターだけは他のクラブで替わりがきかないからw
>jyunachanさん

いよいよですよぉ~^^ ますますやる気もでますね♪
パターって、いろんな形があってどれがいいのか難しいですよね^^;
私も、パターは?っと思った(笑)

パターはフィーリング命やで!!
私もパターだけは、何本か置いてある。

今で4本あるかな(笑)
単なるコレクションになってもうてますが・・・。

いろんな形のを、まずは打つべし。

>mikiちゃん

えー!!!パター4本もあるんや。笑
どれがおすすめ?また教えてな~^^

でも丸こい形のが打ちやすそう。
色々試してみるわ!
やりましたねv-218
一緒に回る機会があるといいのにねぇ~
>やまちゃん

マイクラブとなるとやる気もでるよね~♪
いつか一緒にまわりましょ^^
ダンロップ、渋いセレクトv-238
キャディバッグ、もし中古でよければお安く提供しまーす(笑)i-179
>れこたん

えっ!キャディーバック♪どんなんかな~^^
見てみたいな~。
今度みせてー♪

管理者のみに表示