ゴルフ、時々OL

お買い物~

2011年04月24日
やっとiPhoneからブログUPの仕方を覚えたのでアップ

昨日は2時間ほど練習。なかなかいい調子でした(^。^)

そして今日は実家へ帰ったので、ふらっとゴルフ5へ。

ルコックのウェアがセールになってて、しかもめちゃ好みのデザイン
ちょっとだけ迷ったけど購入。

ちょっと派手だけど、背中のデザインが可愛い♪


着るの楽しみ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ぜんっっぜん派手ちゃいますやん!
めっさカワイイ(^▽^)。
可愛いv-238派手じゃないよ~!似合いそうやわv-218
かわいいv-238
>キョウコちゃん、ユミちゃん、ユカちゃん

そう?そう?♪嬉しい~^^
半額でGetやで~
買い物したらテンションあがるわ!!
パターは・・・?(笑)
買い物上手やなぁ♪
>mikiちゃん

あ、パター見んの忘れた。笑
どの形がいいかわからんから、とりあえず借り物で行くねん♪

>masaruちゃん

いやいや、カエルくんには負けますわぁ~^^
かわいい~~v-238
やっぱ、ルコックはかわいいよなぁ♪♪
着ていくのが楽しみなるね(*^^)
>chakoちゃん

私もルコック好きやわぁ~。
前にイングスで見てた時めちゃ高かったけど、今回古いデザインみたいで半額で買えたよ^^

管理者のみに表示
« 視力 | HOME | クラブ購入 »