ゴルフ、時々OL

連休前のラウンドレッスン

2011年04月29日
連休前の昨日、休み気分でラウンドレッスン受けてきました

この前の初ラウンドで仲良くなった会員さんと一緒にシュミレーションゴルフでレッスン。
ビール片手にプロのレッスンを受ける。楽しいなぁ~♪

でも二人とも、あれ~?キャー!飛ばんな~?とかいいながら、
何回やっても池超えがでず、ひとつのホールはなんと20打をたたくという恐ろしい結果。
ボール10個は失くしたね^^;

ラウンドレッスン


でもラウンドレッスンを受けると、普段の練習とは違って、
クラブの使い方や打ち方を覚えられる。普段ほとんどやらないパターの練習もできる。
うまくいくと拍手や歓声もあるしね

レッスン後は一緒にゴルフバーでたんまり飲んで帰りました
今日から連休。
うちの会社はカレンダー通りで出勤だけど、それでも休みだらけの週で嬉しい^^
やりたいこといっぱい。ゴルフの練習に買い物、友達とお出かけ、部屋の掃除も。
とりあえず今日は結婚式に出席してきます
幸せをあやかりたい~(*´∀`*)ゞ

あ、でもまだ時間があるからその前に打ちに行こう。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ シュミレーション | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~
ラウンドレッスンもできるんやv-7
行きたいなぁ~
GWの休みはつぶやき見てて部下に言えず1日出勤にしました。v-12
>やまちゃん

そうだよ~☆
シュミレーションゴルフでレッスンも受けれるよ♪
是非いっかい行ってみて~^^
ビール片手に、レッスンとは、
なんてブルジョワなんや~☆

セレブやのぉ~(笑)
>みきちゃん

また一緒にやろよん~(*´∀`*)ゞ
楽しいよぉ♪
ビール片手に練習!?そんなのできるんやぁ~\(//∇//)\凄いねぇ♪楽しそうだわ( ´ ▽ ` )ノ
>ユミちゃん

今度一緒にいかが???
飲みながらゴルフも楽しいよ♪

管理者のみに表示