ゴルフ、時々OL

ジ・アースカフェのお得なランチ

2010年12月20日
本町のうつぼ公園にある、人気のお店『ジ・アースカフェ』
雰囲気がよくてお洒落なカフェです^^。
今はクリスマス用の飾りつけがされてて外観も可愛い~

アースカフェ


このお店のランチが超お得

平日の13時半以降に行くと、ランチセットが半額で食べられる~^^
パスタ、サラダ、パン、プチドリンク、デザートがついて、なんと400円!!
安すぎ~ヾ(*´∀`)ノ゙

メインはパスタがリゾットが選べて、プチドリンクはワインもOK
デザートは女性限定で先着何名かだけのようですが、立派なデザート。

ちゃんとしたシェフがいるみたいなので味も美味しいよ
この日はエビとブロッコリーのクリームパスタだったかな。

パスタランチ

半額ランチは期間限定みたいだから、気になる人はお急ぎを~


『ジ・アースカフェ&トッラトリア』
http://www.earthcafe.jp/menu3.php


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援クリックお願いします☆



category:本町ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)

燦々亭でチゲ鍋ランチ

2010年12月13日
この季節になるといつも食べたくなるランチ。

韓国料理の『燦々亭』というお店のチゲ鍋。
辛さ具合がすごく美味しい^^
最近リニューアルして、御堂筋沿いに移転したんだけど、追いかけて行ってます。


お決まりのメニューはチゲ鍋定食かスンドゥブ定食。850円。
スンドゥブは海鮮と豆腐のお鍋で、こっちの方が激辛。
いつもヒーヒー言いながら食べる^^
体もぽかぽかになるよ

チゲ鍋定食


卵は最後に食べると、程よく半熟になってていい感じ。
やっぱり韓国料理って美味しい

『韓国創作料理 燦々亭』
http://r.gnavi.co.jp/k469704/


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←美味しそう~って思ったらクリックしてね♪

category:本町ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)

カンテ・グランデでインド料理

2010年11月24日
最近、ランチを食べにいったインド料理屋さん
うつぼ公園の横にあって、景色もいいし雰囲気も抜群のお店。
インド雑貨も色々売ってる。

インド料理といえばカレー。・・・というかそれ以外知らない。
ランチメニューは色々あったけど、注文したのは、
2種類のカレーとチャパティ、ライス、サラダ、ドリンク付きのセット。
カレーは海老カレーとチキンカレー1000円。

インド料理

海老カレーがクリーミーですごく美味しかった。
あと、このお店で出てきたのはナンではなくてチャパティ。
何が違うって、バターを塗って出されるのがチャパティらしい。
美味しいけど私はナンの方が好きかな^^;

外観もインドチックだよ
カンテ・グランデ

『カンテ・グランデ 靭公園店』
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009156/



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←応援よろしくね☆
category:本町ランチ | コメント(5) | トラックバック(0)

カフェdeakでオムレツランチ

2010年11月17日
本町ランチのカテゴリをつくりました。

普段はお弁当持参。だけどたまに外食
お昼休みなのであまり遠くへは行けないけど、
本町周辺で私が行くお店のランチレポも書いていこうかと思います。

私が一番よく行くランチのお店。
『ワインダイニング&カフェ ディーク 本町店』
http://www.desperados.co.jp/deakhshop/

開放感があって、お店もお洒落だし、落ち着く感じ。
カフェDeak

いつも食べるのはこのオムレツランチ。
オムレツランチ

オムレツ、日替わりのおかず2種類、サラダ、パン、スープ、ドリンク付き。
880円なり。美味しいよ

category:本町ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME |